< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
インフォメーション

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
オーナーへメッセージ

2010年10月04日

中津城、その後

今日の朝日新聞の夕刊に
中津城が5千万円で売却”という記事がありました。

え~5000万face08!?
ゼロが7つしかない、50,000,000円ですよね!
博多のちょっといいマンション買うくらいのお値段ですよね?
そんなに安くていいんでしょうか~あのお城face07


確か前の記事を書いたのは7月5日。
この時は1億5000万円を値切って破談のはずだったのに!たった3分の1で?
なにがあったんでしょうか~???
あ~買えばよかった~!(嘘ですface03

それにしても世の中ほんとに不景気なんですね~face13







中津城、その後
昭和の食器のお店です。よかったら覗いてください!



同じカテゴリー(ニュース・テレビ・新聞より)の記事画像
いよいよロンドンオリンピック!
九州駅弁ランキングで・・・
都道府県対抗駅伝で・・・
ナスカの地上絵で新発見
お正月太り
ひこにゃんの年賀状が・・・
同じカテゴリー(ニュース・テレビ・新聞より)の記事
 いよいよロンドンオリンピック! (2012-07-27 22:23)
 梅雨明け・・そしてイチローが! (2012-07-24 22:21)
 九州駅弁ランキングで・・・ (2011-01-29 23:35)
 都道府県対抗駅伝で・・・ (2011-01-23 23:24)
 ナスカの地上絵で新発見 (2011-01-19 23:27)
 お正月太り (2011-01-12 23:21)

この記事へのコメント
ラジオで聞いたよん☆
やっと売れたね~☆5000万って安い買い物だべ!!
もし、NHKの大河ドラマで「黒田官兵衛」するようになったら
ボロ儲けですね☆
ちなみに、中津では大河ドラマに「黒田官兵衛」やってくれ的な運動が
少々あるのよね☆
Posted by 千尋千尋 at 2010年10月05日 16:47
何か考えて、必要な人は安い買い物でしょうね
個人の家にしたら便利悪そう!
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2010年10月05日 19:56
掘り出し物なんで、随分迷ったんですが・・・、
ノイシュバンシュタインだけでも、持て余してるので、
今回は見送りました。
ところでこの中津城のキャラ、ご存知ですか?
黒田官兵衛にちなんで・・・・(誰が考えたんや~!!)
  ハズバンドでした。
Posted by アランカ at 2010年10月05日 21:14
☆千尋くん
>5000万って安い買い物だべ
ですよね!買えるね!(笑)

>中津では大河ドラマに「黒田官兵衛」やってくれ的な運動
いや~少々って感じじゃないよ~やる気満々みたいです!!
今日も関連記事にしました☆
Posted by すとんすとん at 2010年10月05日 23:08
☆しげちゃん山羊さん
>必要な人は安い買い物
いやあ~ちょっとお金持ちなら買えますよね!

>便利悪そう
ほんとですね!実際欲しい人は少なそうです(笑)
Posted by すとんすとん at 2010年10月05日 23:11
☆アランカハズバンド先輩
>掘り出し物
>ノイシュバンシュタインだけでも
ここも先輩の持ち物でしたか~(^^;
行きましたよ~このお城!!
手入れが行き届いて、キレイなお城でした~(^-^)♪さすが先輩☆

ところでこれから“上沼・アランカ・ハズバンド先輩”とお呼びしてよろしいでしょうか?(笑)

>中津城のキャラ
知らなかったので、調べました。
そしたら面白かったので今から記事にします!
ネタ有難うございました~(^▽^)!
それにしてもホント誰が考えたんでしょうかね(^-^;
Posted by すとんすとん at 2010年10月05日 23:19