< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
インフォメーション

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
オーナーへメッセージ

2010年09月04日

この名前は!?

今日も9月とは思えない暑さでしたね~face07(なんだか毎日同じ感想です)
いつになったら涼しくなるのか・・・・・face13



昨日小倉駅周辺の駐車場をパソコンで調べていたら・・・
この名前は!?
んっ?
この名前は!?

アンソニー・パーキング!?

これって絶対アンソニー・パーキンスからとってますよね~face11

思わずこの駐車場を使いたくなった私ですface03











同じカテゴリー(北九州)の記事画像
久々の渡船
充電スタンド
小倉駅にて
気になる道
久々に・・・
桜 満開2!
同じカテゴリー(北九州)の記事
 久々の渡船 (2011-06-19 23:02)
 充電スタンド (2011-03-09 21:45)
 小倉駅にて (2010-08-18 23:01)
 気になる道 (2010-07-03 22:25)
 久々に・・・ (2010-06-05 23:40)
 桜 満開2! (2010-03-29 23:10)

Posted by すとん at 00:00 │北九州
この記事へのコメント
命名された方は、かなりセンスのいい方とお見受けします♪

来週、ちょっこと旅に出ます。小倉を通過するときは、すとんさんを思い出します!
Posted by 梅子梅子 at 2010年09月04日 17:12
ここのオーナーがかなりの音楽通なら別のところに
カール・パーキング(カール・パーキンス)持ってるかも!?
古すぎるか!(><)
Posted by ふじぶーふじぶー at 2010年09月04日 18:07
アンソニー・パーキンス、よく知りませんが聞いた事有ります
余り駐車場の名前見て入ること無いけど、ファンなら是非行くでしょう。
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2010年09月04日 20:47
アンソニー・・・
キャンディキャンディ(アニメ)かと?
名前が気になります。
昨年、初夏に大雨の中、小倉駅から博多に
行くにの利用しました。
何十年ぶりだろうか、小倉はかなり変わりましたね。
Posted by キャッツアイキャッツアイ at 2010年09月04日 22:55
母上っ!お言葉を返すようですが・・・
いまどきトニパキを知ってる人が何人いるでしょうか?
梅子さんはセンスが良いとおっしゃってましたが、私は、ガッツ石松の「OK牧場!」並みのセンスだと思いますが・・・。
   (梅子さんスイマセン!)  ハズバンドでした。
Posted by アランカ at 2010年09月04日 23:31
☆梅子さん
>命名された方は、かなりセンスのいい
シャレが得意な方とお見受けしました!(笑)

>ちょこっと旅
いいですね~秋は旅の季節ですね(^-^)♪
まだ夏のようですが・・・・

>小倉を通過するとき
有難うございます~(^-^)
楽しい旅になるといいですね♪
Posted by すとんすとん at 2010年09月05日 00:05
☆ふじぶーさん
>カール・パーキング(カール・パーキンス)
これはさすがに知りません(><)!
1950年代のようですね~
パーキンスつながりで、ちょっと聴いてみたくなりました(笑)
Posted by すとんすとん at 2010年09月05日 00:11
☆しげちゃん山羊さん
>よく知りませんが
あれ?知らないですか?
って私も映画の「サイコ」ぐらいしかイメージはないんですが
自分より年上の人はみんな知ってるかと思いました(笑)

>ファンなら是非行く
そうですね~私はただ単におもしろいと思っただけですが・・・(^^;
Posted by すとんすとん at 2010年09月05日 00:21
☆キャッツアイさん
>アンソニー~キャンディキャンディ
おっ~こちらにもアンソニーがいましたね!
マンガお好きでしょうか?

>小倉
すっごく変わりましたね~駅周辺の建物は立派ですが
商店街はなんだドラッグストアばかりでちょっと寂しいです(--;
Posted by すとんすとん at 2010年09月05日 00:21
☆アランカハズバンド先輩
>母上っ!
・・・えっ、私のことでしょうか・・・(^^;;;

>いまどきトニパキを知ってる人が何人いるでしょうか
今回知らない人が結構いることを知りました(笑)
ヒッチコックの映画ってみんな見てると思ってたんですが・・・
この駐車場がいつできたのか興味があります!!

>ガッツ石松の「OK牧場!」並みのセンス
まあオヤジギャグっぽいですかね~(^^;
でもこういうの好きです♪
Posted by すとんすとん at 2010年09月05日 00:28