< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
インフォメーション

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
オーナーへメッセージ

2010年08月31日

夏の終わりに変わり金魚!?

今日でほんとに暑かった8月も終わりですね~icon197
とはいえ、まだまだ暑さは続きそうですね・・・face13



先日友達からお菓子をもらいましたface02
袋に「金魚の水遊び」と書いてありますicon11



開けてみると・・・・
夏の終わりに変わり金魚!?
なんと金魚をかたどった“えびせんべい”でした~face15

それに加えて
夏の終わりに変わり金魚!?
金魚すくいのウエハースまでface11


凝った作りに、
思わず “へ~!” と感心してしまいましたicon97



水に浮かべて「金魚すくい」したいけど
やめときますface03


桂新堂さんのHP










夏の終わりに変わり金魚!?
よかったら覗いてください!



同じカテゴリー(食べ物・飲み物)の記事画像
お土産のお菓子
山芋(自然薯)
さてこれはなんでしょう?
いろんなチロルチョコ
キウイいろいろ
イチジクの季節
同じカテゴリー(食べ物・飲み物)の記事
 お土産のお菓子 (2011-01-09 22:17)
 山芋(自然薯) (2010-11-30 22:15)
 さてこれはなんでしょう? (2010-11-20 22:45)
 いろんなチロルチョコ (2010-10-29 23:00)
 キウイいろいろ (2010-10-28 23:12)
 イチジクの季節 (2010-09-06 23:44)

Posted by すとん at 23:27 │食べ物・飲み物
この記事へのコメント
食べるの勿体無い気がするけど
その内無くなるんだろうね。

明日から9月少しずつ涼しくなってるようです
夏バテにめげず頑張りましょう。
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2010年08月31日 23:40
☆しげちゃん山羊さん
>食べるの勿体無い気がする
かろうじて金魚一匹、小さいの3つ、ウエハース残ってます(笑)

>少しずつ涼しく
夜は虫が鳴き出しましたよね~(^-^)♪
それだけでもちょっと涼しい気がします!
もう少しのガマンですね☆頑張ります!
Posted by すとんすとん at 2010年08月31日 23:52
ウエハースにやな~ キンキンのジン入れて
金魚浮かべて 一気ぢゃ 

ところで イラストが だんだん 芸術の世界へ
いきそうやな 次回は近未来バージョンをリクエストね
Posted by 紗綾大将紗綾大将 at 2010年09月01日 21:53
この店の、丸ごとエビや甘エビのせんべいは美味しいですね。
この商品は初めて見ましたが・・・。
うどんや蕎麦に乗せてもいけます・・・・・かも?。
  ハズバンドでした。
    
Posted by アランカ at 2010年09月01日 23:32
こんばんは。
私もこの夏いただきました^^
こんなにかわゆくて凝ったものをいただくと嬉しくなっちゃいますよね。
Posted by つこ娘つこ娘 at 2010年09月02日 00:33
☆紗綾大将さん
>キンキンのジン入れて金魚浮かべて
生きた金魚でぜひお試しください~!
結構いけるかも・・・金魚すくいのジンジン飲み(笑)

>イラストが~芸術の世界へ
秋ですから・・・でも実は中心は変わってないんですよ~

>近未来バージョン
こ、これは難しいリクエストです~!
宇宙ものってことでしょうか(@@)?
それともアトムとか?(発想がレトロでスミマセン・・・(^^;)
 
Posted by すとんすとん at 2010年09月02日 00:34
☆アランカハズバンド先輩
>この店の、丸ごとエビや甘エビのせんべいは美味しい
ほんとにそうですね~(^-^)♪
大変高級品ですから丸ごとエビがあるときは、大事に最後に食べます!
(好きな物は最後に食べるタイプです☆)

>うどんや蕎麦に
これはいけるかも!
やってみようかな~でももう今回はありません(T-T)!
Posted by すとんすとん at 2010年09月02日 00:40
☆つこ娘さん
コメントありがとうございます(^-^)!

>こんなにかわゆくて凝ったもの
ほんとに嬉しいですよね♪
ウエハースはほんとにびっくりでした!
ここまで凝るのは素晴らしいです~☆
Posted by すとんすとん at 2010年09月02日 00:45