< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
インフォメーション

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
オーナーへメッセージ

2010年06月20日

鬼平犯科帳~ジプシー・キングス

昨日テレビで鬼平犯科帳の映画があってましたicon112
鬼平犯科帳はテレビ時代劇の中でも好きなシリーズでよく見てました。

昨日は途中から見ましたが1995年と今から15年前の作品で
出演者がみなお若いface02
主人公の中村吉右衛門さんのさすがの貫禄face06
他の出演者もしっかり脇を固めていますicon111
今もお綺麗ですが、岩下志麻さん、梶芽衣子さんも凄みのある美しさですicon77


今日は父の日ですが
鬼平のような肝が据わった強い父親が
家族のそばにいるとこんなに心強いことはないですよね~face03



このシリーズの魅力は
出演者の演技力はもちろんですが
映像の美しさもあると思います~face16

そしてこのエンディングで流れる
ジプシー・キングスの“インスピレイション
これはいい曲ですよねicon102
流れるようなギターの音色がすばらしいですねicon97
時代劇にこの曲、
ミスマッチどころか相性がバツグンですface05
この曲をバックに流れる映像もキレイですよねface16




ではそのエンディング曲を・・・・
毎日頑張ってるお父さんたちへ贈りますicon120



曲のみはこちら
http://www.youtube.com/watch?v=VcOvqpOWCwM&feature=related









同じカテゴリー(洋楽&映画音楽&クラシック)の記事画像
ホール&オーツ♪
ボーイズ・オブ・サマー♪
ライブエイドから25年
昔むかしのKBCポピュラーベスト10
アフリカ♪
勝手にベスト3~ハスキーボイス編(女性)
同じカテゴリー(洋楽&映画音楽&クラシック)の記事
 昔むかしのKBC今週のポピュラーベスト10続き (2011-05-15 22:28)
 クリスマスソングいろいろ (2010-12-19 23:39)
 ユア・ソング♪ (2010-12-09 23:54)
 ホール&オーツ♪ (2010-11-02 22:29)
 気分を変えて・・・恋はあせらず♪ (2010-10-20 22:46)
 Google画面が・・・ (2010-10-09 00:08)

この記事へのコメント
∮ボーラーレ♪ ボーラーレタ♯ ノミヤデ ウォォオ~

じゃなくて 原作読んでみ なんで漫画やTVになるのか
判るから

それとGyaoで クィーンのライブインモントリオール1981やってます
ご存知?
Posted by 紗綾大将 at 2010年06月21日 16:30
>毎日頑張ってるお父さんたちへ贈ります
頂きました・・・ありがとう

子供夫婦からはジャージ上下を貰いました
運動しなさい!ってことかな?

この番組あまり見た事無いけど
>流れるようなギターの音色がすばらしいですね
なるほど・・・良い!
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2010年06月21日 21:34
旅行から戻ろうとテレビが写りませんでした。こちらではほとんどの家庭が
ケーブルかサテライトテレビですので、ボスが料金払っていないのじゃない?と。
留守の間に雷でダメになったよう。ケーブル会社のサービス所に行ってボックス(受信機)を取り替えてテレビが写るようになりました。
そうしたら娘が父の日のカードとブラウニーを作ってくれました。
長くなってごめんなさい。
Posted by テキサスバーガーテキサスバーガー at 2010年06月21日 22:07
☆紗綾大将さん
>ボーラーレタ♯ ノミヤデ ウォォオ~
この替え歌は大将が作詞(@@)!?
それとも「別れてたら~次の人~♪」と同じく
全国展開の替え歌でしょうか?

>原作
実家に全巻揃ってます。読んでないけど・・・
老後の楽しみにと思って(笑)

>Gyaoで クィーンのライブインモントリオール1981
知りませんでした~!有難うございます~m(--)m
明日はこのネタで行きますか~(^-^)V
Posted by すとんすとん at 2010年06月21日 22:21
☆しげちゃん山羊さん
>子供夫婦からはジャージ上下
いいお子さんを持って幸せですね♪
お酒じゃないところがお父さんの健康を考えてるって感じですね~(^-^)

>なるほど・・・良い!
いいでしょう~この曲聴くとギターいいなあ~♪っていつも思います。
鬼平も面白いですよ!再放送があったらぜひ見てくださいね!!
Posted by すとんすとん at 2010年06月21日 22:26
☆テキサスバーガーさん
>旅行
長旅の運転・・・お父さん大活躍ですよね(^-^)!
お疲れ様でした~

>娘が父の日のカードとブラウニーを作ってくれました
娘さんの心遣いで
きっとテレビのことなんか吹っ飛びましたよね♪
やさしい娘さんを持って幸せですね~
Posted by すとんすとん at 2010年06月21日 22:32