< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
インフォメーション

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
オーナーへメッセージ

2011年01月16日

氷!

今日は予想通り冷え込みましたface14icon10
日中も気温はあまり上がらず寒かったですねface07

今朝外においていた犬のえさの容器に氷がはってましたicon74
氷!

別の容器は1cmぐらいありましたねicon74
氷!
こんなに厚い氷がはったのは久しぶりですface08

(この写真を撮った後、指がしびれて感覚がなくなりました。。。face13
何やってんだか・・・face11


明日も冷え込みそうですicon198
皆さんもお気をつけくださいませicon59

どうぞ道路凍りませんように・・・・








氷!
昭和の食器のお店です。
よかったら覗いてください!




タグ :冷え込み

同じカテゴリー(季節の話題)の記事画像
ソチオリンピック
今年はオリンピック仕様で・・・
この光の正体は
クリスマス。。。
雪!
今年もまた・・・
同じカテゴリー(季節の話題)の記事
 ソチオリンピック (2014-02-24 23:22)
 今年はオリンピック仕様で・・・ (2014-02-14 23:05)
 2月! (2014-02-02 21:39)
 この光の正体は (2013-06-14 20:55)
 サクラの開花にあわせて・・・ (2013-03-13 22:56)
 クリスマス。。。 (2012-12-25 22:21)

Posted by すとん at 23:32 │季節の話題
この記事へのコメント
昨日の朝兄の事務所に行くと何か音がしてる
見ると水が流れてるよく見ると水道パイプが割れてました。
今季一番の冷え込みだった見たい。
Posted by しげちゃん at 2011年01月17日 11:05
昭和レトロなガラスの洗面器!?
Posted by ふじぶーふじぶー at 2011年01月17日 18:22
子供の頃はツララなんかよく見たのですが最近では見かけませんね。
水溜りに氷が張るって珍しい~(笑)

二月になれば気温も上がるらしいですよ。
Posted by セブパパ at 2011年01月17日 21:01
見てるだけで さむーーーい。(>_<)
ぶじぶーさん ニックネーム戻ってるー!

>昭和レトロなガラスの洗面器!?
これ うけました。私だけ???(^▽^ケケケ

すとんさんの 氷を持ってる手が 赤い 痛そう・・・・
手がしびれるまで 氷をもつとは・・・
ご苦労様でした。(-_-;)
Posted by キャッツアイキャッツアイ at 2011年01月17日 21:42
☆しげちゃんさん
>水道パイプが割れてました
昨日は水道管破裂が多数あったようですね(><)!
冷え込みましたもんね~
明日も朝は冷えそうです・・・・
Posted by すとんすとん at 2011年01月17日 23:27
☆ふじぶーさん
日本人に戻りましたね(笑)

>昭和レトロなガラスの洗面器!?
売ってるうちに溶けそうですが・・・(^^;
こんなのがあったら高額で即完売ですかね~(笑)
Posted by すとんすとん at 2011年01月17日 23:30
☆セブパパさん
>子供の頃はツララなんか
そういえば子供の頃はもっと寒かったような・・・
最近は暖かい冬が多かったので氷も珍しいです。今朝もはってました。

>二月になれば気温も上がる
はやく暖かくなってほしいですね!
Posted by すとんすとん at 2011年01月17日 23:33
☆キャッツアイさん
>見てるだけで さむーーーい。(>_<)
氷は見てるだけでも冷えますよね~
昨日は日中も外の水道出ませんでした。

>これ うけました。私だけ???(^▽^ケケケ
ふじぶーさんの感性にはいつも感心させられますよ~
思いつかないですよね!ふつう(^^;

>ご苦労様でした。(-_-;)
角度を変えて何回か撮ってたらジンジンしました~(^^;
持たずに写す他の方法もあったかも・・・(笑)
Posted by すとんすとん at 2011年01月17日 23:41