< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
インフォメーション

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
オーナーへメッセージ

2010年07月16日

雨があがって・・・

いやあ~やっとお天気になってきましたicon01
今回の雨はすごかったですicon10
本州でもあちこち被害が出て大変ですface07
なんとか一日もはやく普段の生活に戻れるようにと願うばかりです。。。


ここ数日の大雨でリラックスできなかったのか
今日のうちの犬は・・・icon187
雨があがって・・・
すご~くリラックスしてますface12
リラックスしすぎ・・・face13






雨があがって・・・
よかったら覗いてください!



同じカテゴリー(日常)の記事画像
やっと回復
いったい何処へ・・・
季節はずれ
天候不順
新年明けましておめでとうございます!
このミッションは・・・
同じカテゴリー(日常)の記事
 やっと回復 (2013-09-06 21:44)
 いったい何処へ・・・ (2013-07-12 22:54)
 5月も半ばで・・・ (2013-05-12 22:31)
 季節はずれ (2012-10-31 22:46)
 清掃活動しました! (2012-10-29 22:21)
 天候不順 (2012-07-20 16:10)

Posted by すとん at 14:38 │日常
この記事へのコメント
って記事を書いたら、めっちゃ降ったよぉ~!!!!!
ワンコもビックリしたと思うよ~!!!!!
近くに雷が!!!!!超ビックリ!!!!!
人生で一番の近さやった!!!!!
Posted by 千尋千尋 at 2010年07月16日 17:56
☆千尋くん
>めっちゃ降ったよぉ~!
ですね・・・・(^^;
しまったと思いました(笑)

>雷
ゴロゴロなってたけど国際さんのとこに行きましたか~(@@)!
なんか当たるかも!!(笑)
Posted by すとんすとん at 2010年07月16日 23:00
今日も降りましたね、夕立見たいな雨でしかも雷さんまで
そろそろ夏本番ですよ!!潮風に当たるだけでも
新陳代謝出来るそうですよー  海へー
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2010年07月16日 23:09
犬もストレス溜まるそうな
ストレスと言うより 不満やろな
Posted by 紗綾大将紗綾大将 at 2010年07月16日 23:17
☆しげちゃん山羊 さん
>今日も降りましたね
まさか今日こんなに降るとは思いませんでした(^^;
読みが甘いです・・・

>潮風に当たるだけでも~海へー
そうですか(@@)!水着にならなくていいなら行ってみます!(笑)
Posted by すとんすとん at 2010年07月16日 23:34
☆紗綾大将さん
>ストレスと言うより 不満やろな
結構庭では自由に動かしてるんですよ~不満があるかな~?
えさがまずいとか?彼女がいないとか(笑)

雷はどうもストレスというか恐怖のようです(^^;
Posted by すとんすとん at 2010年07月16日 23:38
ちょっと、今日は↘↘↘なことがありましたが、
ワンちゃんのリラックスポーズで癒されました^^
ありがと~!
Posted by まみいまみい at 2010年07月17日 21:27
☆まみいさん
>ワンちゃんのリラックスポーズで
こんな犬でもお役に立てて光栄です(*^^*)!
このまま寝入るんですよ~(笑)
Posted by すとんすとん at 2010年07月18日 00:04