< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
インフォメーション

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
オーナーへメッセージ

2011年12月21日

このミッションは・・・

今年も残すところあと10日ですface08
なんだかいつも12月になると追い立てられている気になりますね。。。face14icon10

ところで
このミッションは・・・
トム・クルーズ主演の映画『ミッション・インポッシブル』最新作、好調なようですね。

そのトムさんがなんとこんなところまで・・・

このミッションは・・・
福岡県警の「飲酒運転ゼロ!」ミッションのポスターです。

これで飲酒運転が減るといいけど
よく見ないと普通の映画のポスターと間違ってしまいそうですface11

はたしてこのミッションの効果やいかに???


同じカテゴリー(日常)の記事画像
やっと回復
いったい何処へ・・・
季節はずれ
天候不順
新年明けましておめでとうございます!
ネコ。。
同じカテゴリー(日常)の記事
 やっと回復 (2013-09-06 21:44)
 いったい何処へ・・・ (2013-07-12 22:54)
 5月も半ばで・・・ (2013-05-12 22:31)
 季節はずれ (2012-10-31 22:46)
 清掃活動しました! (2012-10-29 22:21)
 天候不順 (2012-07-20 16:10)

Posted by すとん at 23:00 │日常
この記事へのコメント
福岡県は大きな飲酒事故があったのに飲酒運転が多いですね。
昔は飲酒運転の行政処分や罰金などもそれほど厳しくなかったけど最近では全く出来ませんね(汗)

飲んだら乗るな、乗るなら飲むな!を励行したいですね。
Posted by セブパパ at 2011年12月22日 15:44
この ポスターを 全ての 飲み屋さんに
貼ると 少しは効果有りそう・・・
セブパパさんが 言うように
ニュースでも有名になった 福岡の飲酒運転の事故で
人が亡くなっていますからね。
Posted by キャッツアイキャッツアイ at 2011年12月23日 00:42
☆セブパパさん
>福岡県~飲酒運転が多い
ほんとに不思議なことです。。。(ーー;
ちょっとならって思うんでしょうか?
確かに昔は。。。今考えると恐ろしいですね(><)

>飲んだら乗るな、乗るなら飲むな!を励行
楽しく安心して飲むためにも!ですね!
Posted by すとんすとん at 2011年12月23日 13:22
☆キャッツアイさん
>この ポスターを 全ての 飲み屋さんに
インパクトは大!でしょうか?
悲しい事故が起こらないためにも、
ぜひトムにも頑張ってもらいましょう~(^0^)!
Posted by すとんすとん at 2011年12月23日 13:25
私、アルコール大好きですが飲んだら乗りません!!
今日も忘年会で飲みました、ちゃんとバスで送ってもらいました

福岡県マナーが悪い、恥ずかしい(涙)
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2011年12月23日 22:12
☆しげちゃん山羊さん
コメント遅くなって申し訳ありません・・・(--;

>私、アルコール大好き
よ~くわかります!
先日も大暴れだったそうで(笑)

>飲んだら乗りません!!
さすがです!(^-^)!カッコいいです!!
しげちゃん山羊さんみたいな方ばっかりならいいですよね~
Posted by すとんすとん at 2011年12月28日 23:24