< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
インフォメーション

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
オーナーへメッセージ

2010年07月04日

今回は偶然に・・・・

今日車を運転していて、信号停車した時
たまたま走行メーターに目が行くと...icon103

今回は偶然に・・・・
なんと!
4と7が並んでるface08
思わず撮影icon207

なんかラッキーicon102

ほんとに単細胞なのです・・・face11






今回は偶然に・・・・
よかったら覗いてください!



同じカテゴリー(日常)の記事画像
やっと回復
いったい何処へ・・・
季節はずれ
天候不順
新年明けましておめでとうございます!
このミッションは・・・
同じカテゴリー(日常)の記事
 やっと回復 (2013-09-06 21:44)
 いったい何処へ・・・ (2013-07-12 22:54)
 5月も半ばで・・・ (2013-05-12 22:31)
 季節はずれ (2012-10-31 22:46)
 清掃活動しました! (2012-10-29 22:21)
 天候不順 (2012-07-20 16:10)

Posted by すとん at 15:49 │日常
この記事へのコメント
4と7でラッキー!?・・・単細胞!?・・・と思わせといて

なんと!7月4日やんね!すごい~奥が深いv(^^)v
Posted by ふじぶーふじぶー at 2010年07月05日 06:45
☆ふじぶーさん
>なんと!7月4日やんね!
えっ(@@)!?
あれ~ほんとだ~(@@)!!
気がついてなかったです~(@@;!!!

こういうとこのツメが甘いんですよね~(--;
宝くじ買えばよかった・・・・(涙)
Posted by すとんすとん at 2010年07月05日 09:51
ホント、オチが宝くじばっかで(爆)
早く当ててちょうだい!
当たった時はロケットえんぴつ買ってちょ☆
Posted by 千尋千尋 at 2010年07月05日 09:58
もうすぐサマージャンボ!!頑張りましょう
久し振りの、数字並び大好きなすとんさんでした。
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2010年07月05日 20:29
☆千尋くん
>オチが宝くじばっかで(爆)
「ラッキー」=「宝くじ当選」 という図式が頭の中に出来上がってるようです。
貧乏人はしょうがないです。。。(笑)

>ロケットえんぴつ
エンピツ型ロケットじゃなくて鉛筆でいいの!?(@@)
なら、お安い御用です~(^-^)V
Posted by すとんすとん at 2010年07月05日 21:47
☆しげちゃん山羊さん
>もうすぐサマージャンボ!!
七夕の日から発売ですね(^-^)V
74の組にしましょうか~または47の組で!
ほんとに当たったらどうしよう~!(笑)

>数字並び大好きな
もう性格がわかってしまったですね(^^;
次は「48484」ですが、8月4日に来たらこれはミラクルですね!(笑)
Posted by すとんすとん at 2010年07月05日 22:03
お久しぶりです。
ちょっと覗いてみました。
セミナーは参加できませんが、がんばって
ください。
Posted by ひろりん部長ひろりん部長 at 2010年07月05日 22:17
☆ひろりん部長さん
お久しぶりです!お元気ですか?

>セミナーは参加できませんが
やっぱり忙しいのでしょうね~
残念ですが,もし時間があったらブログの更新もしてくださいね!
Posted by すとんすとん at 2010年07月06日 09:02
それはさておき(勝手にさておいてスミマセンが)、スピードメーターの目盛りが140キロまでしかないように見えますが・・、150でメーター振り切ってしまうじゃないですか~!!・・(スイマセン)ちょっとビックリしたもんで・・・。
  音速の貴公子ハズバンドでした。
Posted by アランカ at 2010年07月06日 23:26
☆アランカハズバンド先輩
>それはさておき
こういうの大好きです(笑)

>150でメーター振り切ってしまうじゃないですか
ええっ(@@)!!
どこで出すんですか~そのスピード!!!
軽自動車なので頑張っても100キロぐらいまでの経験しかありません!

アランアランカハズバンド先輩の車に乗って
その速度を一度経験してみたい毎日安全運転の後輩です!(笑)
Posted by すとんすとん at 2010年07月07日 08:53