< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
インフォメーション

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
オーナーへメッセージ

2010年04月25日

藤の花、咲きました!

今日はいいお天気でしたicon01
お出かけの方も多かったのではと思いますicon16

今年久々に花芽のついた藤の花、咲きましたicon112
藤の花、咲きました!

藤の花、咲きました!

藤の花、咲きました!

かなり弱々しいですが・・・face11

ほんとにもうダメだと思っていたので嬉しいですねface02
これから毎年咲くように、ちゃんと手入れしよう~icon09


ということで千尋くんのリクエストにお答えして
プロフィールの絵、ドレッドヘアにしてみましたface03
2,3日限定ですicon99



icon98プロフィール、携帯からは見れないそうなので
こちらに貼り付けてみましたicon77
藤の花、咲きました!





藤の花、咲きました!
よかったら覗いてください!



同じカテゴリー(季節の話題)の記事画像
ソチオリンピック
今年はオリンピック仕様で・・・
この光の正体は
クリスマス。。。
雪!
今年もまた・・・
同じカテゴリー(季節の話題)の記事
 ソチオリンピック (2014-02-24 23:22)
 今年はオリンピック仕様で・・・ (2014-02-14 23:05)
 2月! (2014-02-02 21:39)
 この光の正体は (2013-06-14 20:55)
 サクラの開花にあわせて・・・ (2013-03-13 22:56)
 クリスマス。。。 (2012-12-25 22:21)

Posted by すとん at 21:49 │季節の話題
この記事へのコメント
ドレッドええやんけ
わらかしよるの~
Posted by 紗綾大将紗綾大将 at 2010年04月26日 11:49
ほんとだドレッドだ(笑)

GWに一番キレイな花はやっぱり藤かなぁ~(・∀・)
Posted by 春 at 2010年04月26日 11:49
☆ 紗綾大将 さん
>ええやんけ
そうですか~(^-^;?
実際は一生出来そうにないので、絵ぐらい冒険しないと☆(笑)
Posted by すとんすとん at 2010年04月26日 20:06
☆春さん
>ほんとだドレッドだ(笑)
笑っていただいて有難うございます(^^)
春さんもどうですか~?
テレビ局の取材くること間違いなしです☆

>GW
もうすぐですね♪
あちこちの藤の名所も大にぎわいでしょうね~(^-^)V
Posted by すとんすとん at 2010年04月26日 20:11
我が家の藤も今年初めて、わずかに2芽が付いてますが
まだ開いていません。
よその大きな藤より良いよねー!
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2010年04月26日 21:17
藤の花咲いたんですね♪♪綺麗ですね(*^_^*)
私も黒木に見に行こうかなと思ってます☆

ドレッドヘア見たかったです(泣) 今どき、パソコン持ってないんです(;^_^A
Posted by ウッパー☆ at 2010年04月26日 22:03
☆しげちゃん山羊 さん
>今年初めて
それは嬉しいですよね~(^-^)♪
きっとキレイに咲くことでしょうね!

>よその大きな藤より
そうですよね~ちっちゃくても愛着がわきますね☆
Posted by すとんすとん at 2010年04月26日 22:55
☆ウッパー☆さん
>黒木
いいですね~(^-^)♪
あそこの藤棚の下にいくと時代の流れを感じますよね~

>ドレッドヘア見たかったです(泣)
携帯からはプロフィールって見れないんですね(@@)!
すみません!勉強不足で・・・(^^;
本文中に画像貼り付けて見ますね~
これで大丈夫かな?
Posted by すとんすとん at 2010年04月26日 23:01
ダウンタウン風に言えば「腹立っつ顔やな~!!オモロイッ!」
こういうアホらしい事、大好きです。さすが我が後輩!
      ハズバンドでした。
Posted by アランカ at 2010年04月26日 23:44
☆アランカハズバンド先輩
>こういうアホらしい事、大好きです
お褒め(?)頂きありがとうございます~(^0^)♪
これをわかって頂けるとは、さすが我が先輩!(笑)
Posted by すとんすとん at 2010年04月27日 00:21
ドレッドヘア、やりますの~☆
まさかリアルすとんも・・・(笑)
Posted by 千尋千尋 at 2010年04月27日 10:26
☆千尋くん
>やりますの~☆
やりました!
けっこう雰囲気を出すのが難しかったです☆

>リアルすとん
20年ほど前はロングでパーマばりばりの時代がありましたが
いまは「すと~ん髪!」です♪
Posted by すとんすとん at 2010年04月27日 13:57