< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
インフォメーション

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
オーナーへメッセージ

2009年12月24日

サンタが携帯にやってきた~♪

今日はクリスマスイブですicon97
街の中もクリスマスソングが一日中流れてにぎやかでしたねicon65
今日はケーキicon154やローストチキンicon28を食べた方も多かったと思いますicon194

うちにもサンタが来ましたicon67
・・・といっても携帯の中でのことですface03
今日目覚めて携帯を見るとくーまんサンタが現れました

私のケータイは T 社製ですが、その中にくーまんというキャラクターが出てきます。
待ち受け画面で行ったり来たり動くのですが、クリスマスにはサンタクロースの格好で登場します

サンタが携帯にやってきた~♪

サンタが携帯にやってきた~♪

サンタが携帯にやってきた~♪





最初この姿を見たときにはびっくりしてface08
ちゃんと12月24日付で変身するこの機能に
自分の知らないところで世界はこんなに進んでいるんだ~icon53
非常に感動しましたicon97(大げさですが・・・face11
これは面白いですよねicon22
今度はお正月に変身しますicon112


それでは楽しいクリスマスイブを・・・icon116











同じカテゴリー(季節の話題)の記事画像
ソチオリンピック
今年はオリンピック仕様で・・・
この光の正体は
クリスマス。。。
雪!
今年もまた・・・
同じカテゴリー(季節の話題)の記事
 ソチオリンピック (2014-02-24 23:22)
 今年はオリンピック仕様で・・・ (2014-02-14 23:05)
 2月! (2014-02-02 21:39)
 この光の正体は (2013-06-14 20:55)
 サクラの開花にあわせて・・・ (2013-03-13 22:56)
 クリスマス。。。 (2012-12-25 22:21)

Posted by すとん at 22:46 │季節の話題
この記事へのコメント
携帯電話の機能の進化は、目覚ましいものがありますね!
それはさておき。
メリークリスマス!
ですね!
Posted by ひろりん部長ひろりん部長 at 2009年12月24日 23:23
☆ひろりん部長さん

メリークリスマスです(^-^)V♪

>携帯電話の機能の進化
すごいですよね~
パソコンやオーディオも・・・
全然ついていってません(--;

来年はもうちょっと使いこなしたいです(笑)
Posted by すとんすとん at 2009年12月24日 23:46
 僕のケータイには現われていません・・・

 最近、買ったのに・・・
Posted by イノヒザロケットイノヒザロケット at 2009年12月25日 00:07
☆ イノヒザロケットさん
コメント有難うございます(^-^)

>僕のケータイ
>最近、買ったのに・・・
T芝製ですか?
そうだったら設定すれば出てくると思いますよ~
もし他社のだったら何か違うものが出るかも・・・(^^;
Posted by すとん at 2009年12月25日 00:41
すとんさんメリークリスマス
くーまんにもメリークリスマス!
Posted by ふじぶーふじぶー at 2009年12月25日 01:24
すとんさん
私と社長は同じケータイを持ってるんですが
私のはクリスマスツリーが出現したのに
自分のには出てない~~~(ToT)と、ふてくされてる社長・・・
待受がちがうんじゃー!(笑)
Posted by kiyomi at 2009年12月25日 07:12
☆ふじぶーさん
メリークリスマスです(^-^)♪

>くーまんにも
2日間限定バージョンです♪

同じコメント入ってたので一つ消しときます~
Posted by すとんすとん at 2009年12月25日 08:40
☆ kiyomiさん
メリークリスマスです♪

>自分のには出てない~~~(ToT)と、ふてくされてる社長
社長さん、ああ見えて結構おちゃめなんですね~
(どうみえて(^^;?)

>クリスマスツリーが出現
いろんなクリスマスバージョンがあるんですね~(^-^)
Posted by すとんすとん at 2009年12月25日 08:46
ハイテク携帯をお持ちですね(*^_^*)おちゃ携帯は万年ウサビッチです(涙)  Have a Happy Christmas☆
Posted by おちゃ at 2009年12月25日 10:10
クリスマス楽しく過ごせましたか?

クリスマスはクリスマスらしく過ごしたいものですよね(*^^)
Posted by 猫好きランナー at 2009年12月25日 21:27
☆おちゃさん
クリスマスとっても楽しく過ごしてらっしゃるようですね~♪

>ハイテク携帯
こういうプログラムは簡単なのでしょうかね~?(機械オンチです)
メーカーの遊び心を感じますね~(^-^)

>万年ウサビッチ
これもかわいいですね~♪
Posted by すとんすとん at 2009年12月25日 21:47
☆ 猫好きランナーさん
>クリスマス楽しく過ごせましたか?
特に何をするわけでもないんですが
今日はケーキを食べました(^-^)。

なんだか 
クリスマス=チキン&ケーキ食べる
になってる気がします(笑)
これが日本式クリスマスですかね?(^^;
Posted by すとんすとん at 2009年12月25日 21:53