< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
インフォメーション

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
オーナーへメッセージ

2009年12月13日

アメリカからのプレゼント

昨日アメリカの友達から小包が届きましたicon01
クリスマスのプレゼントですicon27

アメリカからのプレゼント

今年はかわいい白くまのカードが入っていましたface05
そしてお菓子がいろいろ・・・白くまのチョコレートに、白くまのペッツ。
今年は しろくま がキーワードかなicon53
あと箱入りチョコレートにクッキー、バナナチップ、コーヒー、ナッツとオレンジみたいなのを固めたお菓子と盛りだくさんでしたicon102


アメリカからのプレゼント

そして気になったのが、tom yum cashewsと書いた謎のお菓子face06
袋に箸で食べてる写真が・・・face08
まずこれ食べてみましたicon22
う~んちょっと不思議な味・・face12
なんと表現していいかわからないですface11
裏の説明を見てみるとThai soupsなんて文字があるので、やはりあのトム・ヤム・クンのトム・ヤムみたいですicon67これ流行ってるのかなicon194


ペッツはアメリカでは人気があるお菓子ですよねicon64
今回もキーホルダーになった容器だったので、早速中身を入れてみましたicon102

アメリカからのプレゼント

日本でも前はよく見てたけど今もキャラクターの容器入りなんてあるんでしょうか?



そして我が家の犬icon139にまで、骨の形のえさを入れてくれてました!
毎年ほんとに楽しいプレゼントをありがとうicon97
心温まるひとときでしたface02




同じカテゴリー(日常)の記事画像
やっと回復
いったい何処へ・・・
季節はずれ
天候不順
新年明けましておめでとうございます!
このミッションは・・・
同じカテゴリー(日常)の記事
 やっと回復 (2013-09-06 21:44)
 いったい何処へ・・・ (2013-07-12 22:54)
 5月も半ばで・・・ (2013-05-12 22:31)
 季節はずれ (2012-10-31 22:46)
 清掃活動しました! (2012-10-29 22:21)
 天候不順 (2012-07-20 16:10)

Posted by すとん at 21:39 │日常
この記事へのコメント
わんちゃんにも~^^

色んな思いを伝えたい
友達の気持ち大事にしたいよね~

気持ちですよね~金額じゃない!
Posted by ふじぶー at 2009年12月13日 22:39
わんちゃんにも気を配ってくれるなんて

うれしいですね!

ほんとにいいお友達だと思います!
Posted by ひろりん部長ひろりん部長 at 2009年12月13日 23:03
☆ふじぶーさん

>わんちゃんにも
友達も犬を飼ってるので、うちの犬も気にしてくれます。
すごく気がつく人なんです(^-^)

>友達の気持ち大事にしたいよね
ほんとにそうですね♪

>金額じゃない!
I agree~(^0^)!
Posted by すとんすとん at 2009年12月14日 00:42
☆ひろりん部長さん

>わんちゃんにも気を配ってくれるなんて
なかなか出来ないですよね~見習わないと(^-^)

>ほんとにいいお友達
私もいい友達をもって幸せだと思ってます。
このつながりをすーっと大事にしたいですね♪
Posted by すとんすとん at 2009年12月14日 00:45
わぁ~私もお友達になりたい!
残念でした
アメリカではワンちゃんのグッズ
日本にないような物が
いっぱいありそうですね
Posted by ピンキーママピンキーママ at 2009年12月14日 22:43
☆ピンキーママさん

犬にもらったのを写真とるまえにビリビリ破ってしまいました。
まだまだ未熟ものです(--;

>アメリカではワンちゃんのグッズ
日本にないような物がいっぱい

今年のは日本でもよく見る骨型のものでした。
たぶん・・・沢山あると思います♪
Posted by すとんすとん at 2009年12月15日 00:37
うぉ~
良く見たらペッツがあるやん!
ペッツ、一時期はまりました☆
昔は顔だけ売られてて、胴体パーツなんかのオプションがあって・・・
なつかし~☆
今はこんなにお洒落になってるんだ~
Posted by 千尋千尋 at 2009年12月15日 10:17
アメリカから!!ステキすぎます!!
Posted by おちゃおちゃ at 2009年12月16日 08:49
☆千尋くん

ごめんなさいm(--)m
コメントの返事入れてなかったです。

>ペッツ
日本でも前はよく見てたよね
今もあると思うけど、あんまり目に付かない気がするね~
アメリカのは一味違いますよ~♪
Posted by すとんすとん at 2009年12月16日 09:03
☆おちゃさん

>ステキすぎます
ほんとに有難いです♪
この友達には本当に昔っからお世話になりっぱなしなんです。

それと同じコメントが3回入ってたので2つは消しときますね~
Posted by すとんすとん at 2009年12月16日 09:11