< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
インフォメーション

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
オーナーへメッセージ

2011年09月01日

CMでロック・ユー?!

はやくも9月になりましたicon01
台風が近づいていて週末は心配ですね~face07
被害が大きくならないといいですが・・・icon10


さていつも何かとお世話になっているふじぶーさんから
今日からのソフトバンクCM
フレディ~We Will Rock You
!!”
と教えていただきました。

それで早速見てみると
ソフトバンクCM 第6話にありましたicon74
http://mb.softbank.jp/mb/special/SHIRATOJIRO/?cid=gntp_cmtp_shsp_stlw20110831a#episode6

なんとお父さんドラムだ~face10
それに歌ってるしicon26face02!!

でもなんだかこのメークは・・・・
KISSっぽいface03icon10

CMでロック・ユー?!
うちのお父さん犬はずいぶん色黒(グレー?)になりましたface11
We Will Rock You!!

追記:
あとで気がついたのですが
ソフトバンクのCM
いろんなパターンがありましたicon74
http://mb.softbank.jp/mb/campaign/3G/





CMでロック・ユー?!
レトロな昭和の食器のお店です。
よかったら覗いてください!






同じカテゴリー(QUEEN)の記事画像
ことしは年の初めから!
フレディ~!
大人のロック!またまたQUEEN特集
今日はフレディの誕生日!
ジョン!おめでとう!!
ロジャー、おめでとう!
同じカテゴリー(QUEEN)の記事
 QUEEN来日決定・・・@@! (2014-04-05 22:25)
 今日限定! (2011-09-05 13:58)
 ことしは年の初めから! (2011-01-04 22:34)
 フレディ~! (2010-11-24 23:52)
 大人のロック!またまたQUEEN特集 (2010-10-26 22:40)
 今日はフレディの誕生日! (2010-09-05 23:45)

Posted by すとん at 23:16 │QUEEN
この記事へのコメント
ロック編 CM みてないですが
やっていましたかね?
今 ここで見ました。

いいCMで、和みますよね。
つい このCMは テレビでやってると 見てしまいます。
犬のかい君 ドラム担当でしたね(^_^メ)
そうそう しげちゃん山羊さんの息子さん
確か かい君でした(笑)

うちのお父さん お風呂 嫌いなんですか?
あか 落としてあげて下さい。(爆) 
Posted by キャッツアイキャッツアイ at 2011年09月02日 20:52
☆キャッツアイさん
>CM
実は私もテレビでは見てません(><;
他にもいろいろあったので追加してます。
ついでにどうぞ(笑)

>犬のかい君 ドラム担当
やはりギターもベースももてないし
体がかくれるドラムがベストかと。。。(^^;
それにしてもあんなにたくさんの人のなかでも
じっと出来てたんでしょうかね~さすがタレント犬です!!
うちの犬は無理です(比較するほうが間違ってますね(笑)

>しげちゃん山羊さんの息子さん
そうなんですね~(@@)!知りませんでした!!
貴重な情報を有難うございます(笑)

>あか 落としてあげて下さい。(爆)
もう無理かと・・・(ーー;
Posted by すとんすとん at 2011年09月02日 22:33
ソフトバンク、CMにお金かけてますよねー
そこまでせんで、もっと安くすれば良いのに!!
家の近くでは通じんし・・・(怒)
でもCM面白いから ”良し ”としよう。
かい君も居ることだし、我が家は ”海”です。
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2011年09月04日 21:54
☆しげちゃん山羊さん
>家の近くでは通じんし・・・(怒)
CM料をアンテナ代に回してもらうようにお父さん犬に頼みましょうか?(笑)

>かい君
海くんでしたか~
快くんか開くんか?と思ってましたが海は思いつきませんでした(^^;!!
名前が一緒だとなんとなく親近感がわきますね(^-^)!
Posted by すとんすとん at 2011年09月04日 22:56