< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
インフォメーション

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
オーナーへメッセージ

2010年07月26日

ロジャー、おめでとう!

今日7月26日はQUEENのドラマー、
ロジャー・テイラー氏のお誕生日ですicon120

1949年生まれなので今年でもう61歳face08

若かりし日はほっそりとした美形でicon97
日本の女性QUEENファンは
ほとんどが彼のファンだったんじゃないかというくらいの人気ものでしたicon102
コンサートに行ったときも“キャ~!ロジャ~!!”という黄色い声援が会場に渦巻いていましたね~face15
(ちなみに私は違いますが・・・face11

年齢を重ねちょっと太目の紳士になりましたicon142
実は久しぶりに見た時、あまりの変わりようにびっくりしましたface12
(ロジャーごめんなさいface14icon10

今も元気に活動中ですicon112


ではお誕生日をお祝いして
車好きの彼が作った曲ですicon17
コンサートでは必ず演奏してましたねicon65
I'm In Love With My Car (1975年)



ドラムを叩きながら歌うのってほんと大変そうですface08







ロジャー、おめでとう!
よかったら覗いてください!



同じカテゴリー(QUEEN)の記事画像
CMでロック・ユー?!
ことしは年の初めから!
フレディ~!
大人のロック!またまたQUEEN特集
今日はフレディの誕生日!
ジョン!おめでとう!!
同じカテゴリー(QUEEN)の記事
 QUEEN来日決定・・・@@! (2014-04-05 22:25)
 今日限定! (2011-09-05 13:58)
 CMでロック・ユー?! (2011-09-01 23:16)
 ことしは年の初めから! (2011-01-04 22:34)
 フレディ~! (2010-11-24 23:52)
 大人のロック!またまたQUEEN特集 (2010-10-26 22:40)

Posted by すとん at 00:55 │QUEEN
この記事へのコメント
フレディ以外はみーんな夏ですね~。
暑い中、お母さんは大変だったでしょう!!。
ちなみにうちの長男はジョンの3日後です。アランカさんも、お疲れ様でした。
   ハズバンドでした。
Posted by アランカ at 2010年07月26日 23:22
☆アランカハズバンド先輩
>フレディ以外はみーんな夏
フレディも9月なので残暑きびしい頃ですね(^-^)
7~9月はQUEENシーズンなんです(笑)

>うちの長男はジョンの3日後
おおっ!そうですか~(@@)!
それは奥様は暑いときに大変でしたね~!
きっと長男さんは夏バテ知らずの元気な方なんでしょうね☆
Posted by すとんすとん at 2010年07月27日 00:23
すんまっせ~ん!!そうでしたー。
フレディの命日と勘違いしてました、全員7,8,9月ですね。
夏のグループなんですね~・・・(チューブかっ!)
またまた、ちなみに次男はフレディの24日後です。
   ハズバンドでした。
Posted by アランカ at 2010年07月27日 01:05
そうですよね~、この季節はQueenの記念日が次々と…
それにしてもQueenのメンバーが60代だなんて、
自分自身も年とるはずですよねぇ。orz…
この曲は2005年の来日の時も演奏してくれましたね!
ライブではやはり、歌ってほしい曲のひとつですね~。
まだまだ元気に活躍してほしいものです。(^。^)
Posted by らいあ at 2010年07月28日 21:08
☆アランカハズバンド先輩
すみません。。。。コメント気づきませんで遅れてしまいました!(><)!

>夏のグループ
そうなんです!歌は季節感はあんまりないですが・・(^^;

>次男はフレディの24日後
ということは29日ですね!
この時期も結構暑いですよね!
奥様ほんと大変でしたね~(^^)
Posted by すとんすとん at 2010年07月28日 23:54
☆らいあさん
>この季節はQueenの記念日
そうですよね~!
今度はお気に入りのジョンの誕生日です!(笑)

>Queenのメンバーが60代
ほんとに信じられません(><)!
DVDやyoutubeで若い時の映像ばっかり当時の気分で見てるので
今の彼らを見ると、自分も現実に戻って愕然とします(笑)

>まだまだ元気に活躍してほしいものです
ですね~2005年の時のロジャーは
あんまり張り切りすぎて倒れるんじゃないかと、みんなハラハラしたようですが最後まで元気いっぱいでしたもんね~(^-^)
また来日してくれるといいですね♪
Posted by すとんすとん at 2010年07月29日 00:03