< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
インフォメーション

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
オーナーへメッセージ

2010年10月26日

大人のロック!またまたQUEEN特集

今日は寒かったですね~face14
もう冬のようですicon04
気温がコロコロ変わるので体調には気をつけないといけないですね~icon09



さて1年目の最初はやはりQUEENの話題でface15

実は大人のロックがまた別冊でQUEEN関連本を発売しましたicon112
“永遠のクイーン”icon97

内容は重なってるとはわかっているものの
やはり買ってしまうのがファン心理face03

まあ今回は2011年のカレンダーもついてることだしface11
しっかり来年も使えますicon59



そういえば約30年前には
ミュージック・ライフやレコードの付録のついてた
どでかいポスターを部屋の壁に貼ってましたね~face16
あれはどうしたかな~捨てたかしら・・・・face06

さすがに今はポスターは無理ですが
カレンダーならさりげなく飾れそうですicon22


今回の特徴は両面表紙です☆
麗しの貴公子時代icon102
大人のロック!またまたQUEEN特集
そしてブライアン以外はこんなに変わってしまった’80年代icon10
大人のロック!またまたQUEEN特集
おもて表紙はもちろん下のカラーです。

特にフレディの変化がね・・・face06
ジョンもと言われそうですが・・・face03

時代の流れと共に 曲も(ルックスも!)変化してきたから
今のQUEEN人気があるのでしょうね~icon112



では貴公子時代の最後頃 5枚目のアルバム“華麗なるレース”より
QUEENらしい大好きな曲ですicon64
ミリオネア・ワルツ(1977年)












大人のロック!またまたQUEEN特集
昭和の食器のお店です。
よかったら覗いてください!




同じカテゴリー(QUEEN)の記事画像
CMでロック・ユー?!
ことしは年の初めから!
フレディ~!
今日はフレディの誕生日!
ジョン!おめでとう!!
ロジャー、おめでとう!
同じカテゴリー(QUEEN)の記事
 QUEEN来日決定・・・@@! (2014-04-05 22:25)
 今日限定! (2011-09-05 13:58)
 CMでロック・ユー?! (2011-09-01 23:16)
 ことしは年の初めから! (2011-01-04 22:34)
 フレディ~! (2010-11-24 23:52)
 今日はフレディの誕生日! (2010-09-05 23:45)

Posted by すとん at 22:40 │QUEEN
この記事へのコメント
>今日は寒かったですね~
ホント寒かったー、朝久し振りに犬と歩いたのですが
ウインドブレーカーを着てても寒かったー

フレディの変化は解るような気がします(胸毛の人)
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2010年10月27日 20:44
☆しげちゃん山羊さん
>ウインドブレーカー
こちらも思わずダウンジャケット引っ張り出して着ようかと思いましたが
まだ10月なので重ね着で対応しました(笑)

>フレディの変化は解る~(胸毛の人)
さすがしげちゃんさん!!
こんなにガラッと変わるとは思いませんでした(><)!
Posted by すとんすとん at 2010年10月27日 23:28