< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
インフォメーション

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
オーナーへメッセージ

2010年01月10日

はじめてのオフ会♪

昨日
『第1回 田川よかよかブロガー新年オフ会』
メタボ・あじょっしさん命名)が開催されましたicon01

場所は田川市伊加利のかもさんのお店割烹 藤さんicon112

今回の参加者は
かもさん、メタボ・あじょっしさん、ふじぶーさん、紗綾大将さん、千尋さん、もっちゃん店長さん、イノヒザロケットさん、ちょっと遅れてshintanさん、そして私の9名でしたicon65



最初は緊張するかなあ~face09と思っていましたが、
なんのなんのface11
おいしい鴨鍋を筆頭に、タタキ、から揚げ・・・などなどをご馳走になりながら、
話も盛り上がり、気がついたら3時間以上もワイワイやってましたface14icon10

いちじくのとよみつひめのお酒icon102も飲ませていただきました。
女性好みのきれいなピンク色で美味しかったですね~icon64
(あ~写真撮り忘れたです・・・(--;なのでかもさんのブログicon16へ)

そして前回食べられなかった雑炊!今回は食べることが出来ました♪
はじめてのオフ会♪

ちょっと甘めのおダシの雑炊、美味しかったですicon97
このダシの味、実に私好みなんですicon102大ファンですface05
今回は完食しましたicon67
かもさん有難うございましたface02

もっちゃん店長さんもicon86キムチを持ってきてくださいましたicon64
これもコクがあっておいしいface08
あまった分をお土産に頂いて帰りましたicon97
はじめてのオフ会♪
(今日もしっかり食べましたicon194
もっちゃん店長さんありがとうございましたicon64

そして参加者のみなさん
ほんとに楽しい時間をありがとうございました~icon97
またよろしくお願いしますicon65







同じカテゴリー(田川)の記事画像
当地の名物
今年の桜
イノシシ注意報
また登場
また雪が・・・
サル注意報
同じカテゴリー(田川)の記事
 当地の名物 (2013-05-13 22:22)
 今年の桜 (2013-03-20 22:00)
 イノシシ注意報 (2012-09-04 23:35)
 また登場 (2011-04-24 12:24)
 また雪が・・・ (2011-03-04 23:10)
 サル注意報 (2011-02-26 23:21)

Posted by すとん at 21:56 │田川
この記事へのコメント
昨日は紅一点で、細やかな気配り、心配り、ほんまにおおきに!
ですぅ。m(_ _"m)ペコリ。
ところで、すとんさんが、よく香春のことを書いてはるので、香春の
方やと勝手に思おてますねんけど、今後ともあい香春ずよろしくお
願いします。{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~。
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ。
Posted by (ノ^∇^)ノメタボ・あじょっし at 2010年01月10日 23:41
☆メタボ・あじょっしさん
昨日はお世話になりました~

>紅一点
もうちょっと若かったら、もっとよかったんですが・・・(^^;
次回は若い女性の参加を募りましょう(笑)♪

>今後ともあい香春ず
さすが関西人☆!
この使い方は思い浮かばなかったです!!(@@)
今後ともギャグの指導もあわせて、
よろしくお願いしますm(--)m
Posted by すとんすとん at 2010年01月10日 23:50
若くないですが…おちゃも次回いいですか?
Posted by おちゃ at 2010年01月11日 03:12
☆おちゃさん

>次回いいですか?
もちろん~!(^0^)!
ぜひぜひ~!(^0^)!
千尋さんと同級なら参加者で1番若いですよ~☆(>@)
Posted by すとんすとん at 2010年01月11日 09:59
おつか~れちゃん☆
いやいや、大変でしたね~!
紅一点で、しかもまわりはめちゃめちゃ濃すぎるメンバーで・・・
それにしても、やっぱりかもさんとこの鴨鍋、サイコー☆
Posted by 千尋千尋 at 2010年01月11日 16:02
おっ、しっかり写真撮ってましたね!
お疲れ様でした
お土産ありがとうございました
さっそく飾っています

少し残ったとよみつひめのお酒片手に
繰り出しました!はじけました!
しっかり雑炊までいただいてたから
二日酔いは無しでした(><)
Posted by ふじぶーふじぶー at 2010年01月11日 16:46
☆千尋くん

>紅一点
今回の場合あんまり関係なかったような・・・(^^;;

>まわりはめちゃめちゃ濃すぎるメンバー
個性的といったほうがよい?!
(一応先輩だから・・・ね♪笑)

>やっぱりかもさんとこの鴨鍋、サイコー
ほんとサイコー☆
今度は鴨南蛮そば食べたいな~♪
Posted by すとんすとん at 2010年01月11日 17:15
☆ふじぶーさん
お疲れ様です!

>少し残ったとよみつひめのお酒片手に
繰り出しました!はじけました!

あとちょっと心配しました~(^^;
2次会も楽しかったようですね~よかったですね♪

>二日酔いは無しでした
私も全然・・・!(ってあんまり飲んでませんが)
今回のお酒は美味しかったです~(^-^)V
Posted by すとんすとん at 2010年01月11日 17:22
恐れ入ります
現場重視の大将です
すとんさんの おかげで 和やかでした
女性の力量は すごいです パワーバランスが保てるネン
そのあと わがまま放題でした・・・ 私が!!!!
Posted by 紗綾大将紗綾大将 at 2010年01月11日 22:22
お疲れ様でした。

いやー、楽しかったですね。

3時間半もあっという間に過ぎてしまいました。

また、よろしくお願いしまーす。
Posted by かもさんかもさん at 2010年01月11日 22:44
☆ 紗綾大将さん
お疲れ様でした~♪

>パワーバランスが保てる
あれでとれてましたか~?!(^^;;;
ということはあの後はいったい・・・・(笑)

先輩は宴会大将ですね♪
Posted by すとんすとん at 2010年01月11日 22:56
☆かもさん
お疲れ様でした!長居して申し訳ありません(^^;
ほんとにおいしいお料理有難うございました~♪
楽しかったですね~(^-^)V

最後の雑炊の時、みんなが大騒ぎのなか
黙々と卵を混ぜていたかもさんの姿、感動しました(@@)!

こちらこそまたよろしくお願いします~m(--)m
Posted by すとんすとん at 2010年01月11日 23:02
楽しかったみたいで
良かったですね
行けなくて残念でした
パソコン調子悪くて携帯電話からコメントしてます
次回は絶対参加したいなぁ〜♪
Posted by ピンキーママ at 2010年01月11日 23:23
地方限定のブロガーオフ会っていいですね(*^^)
より地元密着の話でもりあがりそうです。

楽しい会だったことでしょうね。
Posted by 猫好きランナー at 2010年01月12日 01:13
☆ピンキーママさん
パソコン大丈夫ですか?
近くまで来ていたのに到着できず残念でしたね。

>次回は絶対参加したいなぁ〜♪
今度は女性陣がいっぱい集めましょう~(^0^)♪
Posted by すとんすとん at 2010年01月12日 08:47
☆ 猫好きランナーさん

>地方限定のブロガーオフ会
今回初めてでどんな感じか想像つかなかったですが、
楽しかったですね!
会った事ないのに知っている不思議な感覚です(^-^)

博多でやったらすごい人数集まりそうですね~(笑)
Posted by すとんすとん at 2010年01月12日 08:54
すとんさん
オフ会、楽しかったご様子で何よりでした☆
行けなくてザンネン^^;
かもさんのお鍋、ほんとに美味しいですよね!
少し甘めのおダシ・・・自分でも真似して作るんですが
全然ちがう!あの味は出せません(><)
Posted by kiyomi at 2010年01月12日 14:48
☆kiyomiさん
>オフ会
>行けなくてザンネン^^;
楽しかったですよ~お知り合いのイノヒザロケットさんも見えましたよ♪
次回はkiyomiさんもぜひ!(^-^)!

>少し甘めのおダシ
>あの味は出せません
そうですよね~難しいですよね!
あのおダシの作り方は(秘)でしょうね~
またかもさんとこ行って食べましょう♪(^0^)♪
Posted by すとんすとん at 2010年01月12日 21:31