< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
インフォメーション

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
オーナーへメッセージ

2011年04月24日

また登場

久々の記事がやはりこの話題で・・・icon10

おなじみ香春岳のサルicon130
今日も屋根瓦をガラガラならしながら、賑やかにやってきました。

今日は子連れですね。
また登場
目が合った・・・icon103


今日は小さいサルが多いです。
また登場
こちらも目があって逃げて行きました。

どこにも行かないのでサルが来てくれたのかな?(違うかface03!)



タグ :サル香春岳

同じカテゴリー(田川)の記事画像
当地の名物
今年の桜
イノシシ注意報
また雪が・・・
サル注意報
またまた大雪!
同じカテゴリー(田川)の記事
 当地の名物 (2013-05-13 22:22)
 今年の桜 (2013-03-20 22:00)
 イノシシ注意報 (2012-09-04 23:35)
 また雪が・・・ (2011-03-04 23:10)
 サル注意報 (2011-02-26 23:21)
 またまた大雪! (2011-01-30 16:11)

Posted by すとん at 12:24 │田川
この記事へのコメント
お猿さんも生活がかかっているから食べ物を求めて来るのでしょうね。
人間に被害を与えなければ可愛くて楽しめるのですが・・・(汗)

震災を受けた人たちのペットや家畜の報道を見ていると可哀相でたまりませんが、このお猿さんたちとも共存できれば良いですね。

普通に水道が使えてお風呂にも入れるって素晴らしいな~って実感していますよ。
Posted by セブパパ at 2011年04月24日 21:16
猿さんも
出産期も過ぎて お母さん猿が 
子育て中なんでしょうね。
何匹くらい 香春にいるんでしょうかね?
猿は 少子化とかは ないんでしょうね(^_^;)
  
Posted by キャッツアイキャッツアイ at 2011年04月24日 23:28
☆セブパパさん
>お猿さんも~生活~食べ物
そうですね。鳥やいのししも同じですよね。
昨日のお猿さんは梅の若葉を食べてましたよ。
やせてたのでえさが少ないのでしょうね。

>共存
高崎山みたいには無理のようですが、猿が出てもみんなあまり騒ぎませんね。畑を作ってる方は大変のようです。

>普通
ほんとにありがたいですね。。。
Posted by すとんすとん at 2011年04月25日 13:44
☆キャッツアイさん
>子育て中
そのようです(^-^)
こんなに小さいのは初めてみた気がします。

>何匹くらい
何匹でしょうね~今度調べてきます。
少子化も調べときます(笑)
Posted by すとんすとん at 2011年04月25日 14:09
他人事ですが基本的にはお猿は好きなので・・・
子連れの猿なんかたまりませんねー

連休も近づいています、出かけましょう!!

壁紙明るくていいですね、黄花コスモス?
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2011年04月25日 20:49
☆しげちゃん山羊さん
>子連れの猿
確かにかわいいですよね。
小さいものはなんでもかわいいです。

>連休
ど~こか遠くへ行きた~い・・・♪
とこですが連休は地元で行事あるので
しばらくは近所ウロウロします(笑)

>黄花コスモス?
コスモスではないような気がしますが、よくわかりません(^^;
Posted by すとんすとん at 2011年04月26日 13:27