< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
インフォメーション

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
オーナーへメッセージ

2011年03月04日

また雪が・・・

今朝起きると屋根の上がこんな状態に
また雪が・・・
雪降ってました。
また雪が・・・
3月に入っても朝晩は冷えますね~face14

週末には香春町の神宮院で梅まつりがありますicon113
香春町HP
あたたかくなるといいですねicon01!










また雪が・・・
昭和の食器のお店です。
よかったら覗いてください!







同じカテゴリー(田川)の記事画像
当地の名物
今年の桜
イノシシ注意報
また登場
サル注意報
またまた大雪!
同じカテゴリー(田川)の記事
 当地の名物 (2013-05-13 22:22)
 今年の桜 (2013-03-20 22:00)
 イノシシ注意報 (2012-09-04 23:35)
 また登場 (2011-04-24 12:24)
 サル注意報 (2011-02-26 23:21)
 またまた大雪! (2011-01-30 16:11)

Posted by すとん at 23:10 │田川
この記事へのコメント
昨日は朝から雪がドンドン降って・・・
気温の差が大きいと身体に応えますよね。

梅まつりが終わると桜の花見で春になって行くのですね~。
花見で一杯が待ち遠しいです(笑)
Posted by セブパパ at 2011年03月05日 11:25
又降りましたね、いつになったら春が来るのかな?
水道にもつららが下がっていました。

今日香春に行きましたが猿はいませんでした
道の駅で昼食を食べましたが美味しかったです。
Posted by しげちゃん at 2011年03月05日 19:46
またまた 積雪!
今年は そちらは 良く降りますよね。
こちらも 寒かったし 少し雪もふりましたが
すぐ雨になりました。
明日はこちらは 暖かくなりそうです。
今の時期は 寒暖の差が激しいから まだまだ 油断出来ませんね。もう 春がきてるのに・・・
そうそう 昨年の4月 桜が開花してる時期に こちらは雪が積もったこと思い出しました。始めての経験でした。
桜と雪のコントラストは 綺麗でしたが さすがに驚きました。
そのおかげで 桜の花が散るのがおそくなり
長く観賞できましたよ。
Posted by キャッツアイキャッツアイ at 2011年03月05日 20:38
猿もさぞ寒かったでしょう!
早く暖くなって、お猿さんがい~っぱい出て来たらいいですね(笑)
 ハズバンドでした。
Posted by アランカ at 2011年03月05日 23:23
☆セブパパさん
>気温の差が大きいと身体に応えますよね
ほんとうですよね(>、<)!
今日は氷はってました!!
そろそろ暖かくなって欲しいです。

>花見で一杯が待ち遠しいです(笑)
もうすぐですよ~(^0^)!
南からず~っと桜前線追って花見もいいでしょうね~♪
Posted by すとんすとん at 2011年03月05日 23:52
☆しげちゃんさん
>又降りましたね
もうさすがに雪はいいですね(^^;

>今日香春に行きましたが猿はいませんでした
おお!そうでしたか(@@)
まあ毎日会うわけじゃないんですけどね(笑)

>道の駅で昼食
何を召し上がりましたか?
実は炭たこしか食べたことありません。
Posted by すとんすとん at 2011年03月05日 23:57
☆キャッツアイさん
>今年は そちらは 良く降りますよね
そうなんです。去年のシーズンの倍は降ってると思います。
今年は西日本が特に多いようですね。

>桜と雪のコントラスト
これはきっと綺麗ですよね~(^-^)!
そういえば去年は開花してから寒かったですね。
今年ももう一回ぐらい降るかもですね~
Posted by すとんすとん at 2011年03月06日 00:01
☆アランカハズバンド先輩
>猿もさぞ寒かったでしょう
今年は初めて雪の中のサルを見ましたが、元気いっぱい道路歩いてました(^^;

>お猿さんがい~っぱい出て来たらいいですね(笑)
こうなると、ブログネタが毎日サルの話題になるかもです(笑)
Posted by すとんすとん at 2011年03月06日 00:05
外人の女性がいるところ
旦那?が知り合いだから 揚げ物の店
Posted by しげちゃん at 2011年03月06日 18:45
☆しげちゃんさん
>揚げ物の店
こんどのぞいて見ま~す(^-^)V
Posted by すとんすとん at 2011年03月06日 23:36