< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
インフォメーション

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
オーナーへメッセージ

2011年02月11日

冬の海

2月もあっという間に11日ですface08
ちょっとバタバタしてブログもサボり気味ですface13

今日は物思いに耽るために海に出かけました。。。

・・・と言うのは嘘でface03
ちょっと行橋の蓑島までいったので、この時期の海がどんな風か見てみましたicon103

冬の海
冬の海
荒れてます。
すごく寒かったですface14icon10

冬の海にはあまり行くもんじゃないですね~face07







冬の海
昭和の食器のお店です。
よかったら覗いてください!






タグ :蓑島寒い

同じカテゴリー(季節の話題)の記事画像
ソチオリンピック
今年はオリンピック仕様で・・・
この光の正体は
クリスマス。。。
雪!
今年もまた・・・
同じカテゴリー(季節の話題)の記事
 ソチオリンピック (2014-02-24 23:22)
 今年はオリンピック仕様で・・・ (2014-02-14 23:05)
 2月! (2014-02-02 21:39)
 この光の正体は (2013-06-14 20:55)
 サクラの開花にあわせて・・・ (2013-03-13 22:56)
 クリスマス。。。 (2012-12-25 22:21)

Posted by すとん at 22:30 │季節の話題
この記事へのコメント
冬の海・・大好きです!。
特に、北風が強くて波が荒い日の岩場の海岸。
あの東映の映画の最初のシーンみたいな。
休みの日には、下関から海沿いを萩方面によくドライブしてました。
車に海水がバシャバシャかかって、帰ってからの洗車が大変ですが。
ただ、最近はドライブといえば、八木山バイパス経由の、筑豊、豊前、豊後が多いな~!今度は久しぶりに角島大橋に行こう!!
   ハズバンドでした。
Posted by アランカ at 2011年02月11日 23:23
近くに海があるのはいいですね!

今度行橋に行ったら海に行ってみたいです。
Posted by イノヒザロケットイノヒザロケット at 2011年02月12日 01:16
☆アランカハズバンド先輩
>冬の海・・大好きです!~あの東映の映画の最初のシーンみたいな。
さすがワイルドな先輩(@@)!
革ジャンにサングラス、そして赤いスカーフ巻いて
荒海を眺めているお姿が浮かんできました。
(ちょっと違いますか~(^^;??)

>下関から海沿いを萩方面~角島大橋
このラインはドライブに最適ですね(^-^)!
こんどのお休みにはぜひ奥様とどうぞ~♪
Posted by すとんすとん at 2011年02月12日 22:03
☆イノヒザロケットさん
>近くに海
そうですね~海も山もわりと近いですもんね。
でも海はたま~にしか行きませんが・・・。

>海に行ってみたい
ぜひぜひ。
3月になったらマテ貝掘れますよ(^-^)V
Posted by すとんすとん at 2011年02月12日 22:07
冬の海は寒いでしょう
波は高いし 怖い気がします。
それでも  吸い込まれるように
波をじっと見てしまう・・・
もう何年も 冬の海いってない
いや 海に行ってない。(^_^;)
Posted by キャッツアイキャッツアイ at 2011年02月12日 23:22
物思いに耽って海へ~ってロマンチックだな。

思い余って海に飛び込まないように・・・。

海からパワーを貰ってくださいね!
Posted by セブパパ at 2011年02月13日 23:22
☆キャッツアイさん
>冬の海は寒いでしょう
寒かったです(><)!
2,3分で帰りました。こんなところで考え事はできません(笑)

>海に行ってない
東京はどこでもすぐにいけるので海もすぐそこのイメージがあるのですが・・・
今年は貝堀りでもいかがですか~(^-^)?
Posted by すとんすとん at 2011年02月13日 23:29
☆セブパパさん
>ロマンチックだな。
いえいえ(^^;、考え事できませんよ~寒すぎて!(笑)

>海に飛び込まないように・・・
波にも近づきませんでした。冷たそうだったので(^^;
よわっちです(笑)
Posted by すとんすとん at 2011年02月13日 23:34
海はやっぱり夏がいいですね。
泳いだり、潜ったり、釣りしたり・・・
マテ貝堀面白いですね、食べても美味しいし。
Posted by しげちゃん at 2011年02月14日 15:59
☆しげちゃんさん
>海はやっぱり夏がいい
同感です!!
でももう何年も水着になってません(><;
その姿を想像するだけで自分で怖いです(T-T)

>マテ貝堀面白い
ことしはぜひお出かけくださいませ~(^-^)♪
Posted by すとんすとん at 2011年02月14日 22:02