< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
インフォメーション

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
オーナーへメッセージ

2011年01月26日

今年のくじ運

今年もお年玉つき年賀ハガキの当選番号が発表されました。

早速調べましたが・・・・

なんと1枚も当たりなしicon196

今まで最低でも1枚か2枚は切手シート当たってたのに。。。face07

ちょっぴりショック・・・face13


いやいや、まだ今年ははじまったばかり。

他のくじでガンバローicon09icon67









今年のくじ運
昭和の食器のお店です。
よかったら覗いてください!







同じカテゴリー(日常)の記事画像
やっと回復
いったい何処へ・・・
季節はずれ
天候不順
新年明けましておめでとうございます!
このミッションは・・・
同じカテゴリー(日常)の記事
 やっと回復 (2013-09-06 21:44)
 いったい何処へ・・・ (2013-07-12 22:54)
 5月も半ばで・・・ (2013-05-12 22:31)
 季節はずれ (2012-10-31 22:46)
 清掃活動しました! (2012-10-29 22:21)
 天候不順 (2012-07-20 16:10)

Posted by すとん at 22:41 │日常
この記事へのコメント
昔は年賀状で1等賞は当たらなくても(下1桁の)切手などは当たっていたのですが、ここ十数年チェックすらしていません。

ジャンボの宝くじで1億円を引き換えに来ない人もいるみたいですね。
たがが切手だと馬鹿にせず真面目に事を進める事に意義があるのでしょうね。

今年の目標にしょう~っと!(爆)
Posted by セブパパ at 2011年01月26日 22:53
はい、今年は、2月4日からですから。
いいのです。
びんぼーくじさえ引かなければ…。
Posted by マザーカウンセラー・あかり at 2011年01月27日 00:09
☆セブパパさん
>ここ十数年チェックすらしていません。
あれ・・(@@)もったいないですね~
もしかしたら1等が当たっていたかもしれませんよ~(笑)

>ジャンボの宝くじで1億円を引き換えに来ない人
これは信じられませんね。
もしや当選日までになにか事故にあったとか、病気になったとか・・・
悪いことしか思い浮かびませんが(^^;

>今年の目標にしょう~っと!(爆)
ぜひぜひ!
当たったら教えてくださいね(笑)
Posted by すとんすとん at 2011年01月27日 13:25
☆あかりさん
>今年は、2月4日からですから
そうでしたね!
まだ2010年と考えていいんですよね。
ますます希望がわいて来ました~♪(笑)
Posted by すとんすとん at 2011年01月27日 13:27
下2桁 1枚当選してました。
年賀状は毎年じゃ無いけど
切手シートは何回も当たっていますよ。

運はこれに使わないで
ドカーーんと 大きいもので使う方が
やったー!!大喜び出来ますよ。
私は そう期待します(^○^)
Posted by キャッツアイキャッツアイ at 2011年01月27日 22:28
☆キャッツアイさん
>下2桁 1枚当選
やっぱりうらやましいです(笑)
切手シートの干支の切手はなんだか特別な気がします。

>運~ドカーーんと 大きいもので使う方が
ぜひそうありたいものですね。
くじ運そろそろよくなって欲しいです。
ずっーとびんぼうくじ引いてますから(^^;
Posted by すとんすとん at 2011年01月27日 22:55
後で早速見てみます。
でも最近当たらないような気がします
そのうち1等賞!!
Posted by しげちゃん at 2011年01月28日 16:06
お久しぶりです。私も、くじ運はあんまり良くないですね!
さっき、ネットでクイーンの40周年記念のオリジナルタオルプレゼントに応募しました。たぶんダメでしょうが・・・。
当選したら、すとんさんにプレゼントします。
  では・・・・・今年もよろしく。ハズバンドでした。
Posted by アランカ at 2011年01月28日 16:20
☆しげちゃんさん
>最近当たらないような
私もそんな気がします。
当たる人数が減ったんでしょうか?
それともただくじ運が悪いだけ(^^;?

>そのうち1等賞!!
生きてるうちに一度経験したいです。宝くじのほうがいいですね~(笑)
Posted by すとんすとん at 2011年01月28日 23:54
☆アランカハズバンド先輩
ご無沙汰しておりますm(--)m
今年もご指導よろしくお願い致します!

>くじ運
そうですか!?女性運はすごくよさそうですが(ステキな奥様なので・・・^^)

>クイーンの40周年記念のオリジナルタオルプレゼント
いつの間にそんな企画が(@@)!
ロンドンのクイーン展(?)にご招待という企画には応募したんですが・・・
私も早速応募してみます!
当たったら・・・お言葉に甘えてよろしくお願いします(^-^)V
Posted by すとんすとん at 2011年01月29日 00:02