< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
インフォメーション

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
オーナーへメッセージ

2010年02月07日

2月6日はブログの日!

もう2月も1週目が終わりましたicon01
なんだか1週間たつのがものすごく早いですねface08
このスピードで日々すぎていくのがちょっと怖い今日この頃ですface07

ところで2月6日は『ブログの日』だそうですicon194
(ほんとは6日に書くつもりでしたが、日付が変わってしまいました~(><)!)

○ブログの日
サイバーエージェントが制定。
「ブ(2)ログ(6)」の語呂合せ。
(『今日は何の日~毎日が記念日』より)


なんだかちょっと無理やりっぽいですね~face11


このブログをはじめて4ヶ月とちょっとicon114
続けられるか不安でしたが、今のところなんとか続いてますね~icon112
内容は・・・・まあおいといてface03
それでもコメントしてくださる皆さんや訪問してくれる皆さんにほんとに感謝感謝ですicon97

これからもいろいろ学びながら、無理せずやっていけたらなあ~と思います。

2月6日はブログの日!
『日々勉強!』







同じカテゴリー(日常)の記事画像
やっと回復
いったい何処へ・・・
季節はずれ
天候不順
新年明けましておめでとうございます!
このミッションは・・・
同じカテゴリー(日常)の記事
 やっと回復 (2013-09-06 21:44)
 いったい何処へ・・・ (2013-07-12 22:54)
 5月も半ばで・・・ (2013-05-12 22:31)
 季節はずれ (2012-10-31 22:46)
 清掃活動しました! (2012-10-29 22:21)
 天候不順 (2012-07-20 16:10)

Posted by すとん at 00:07 │日常
この記事へのコメント
ブログの日なんですね〜♪私は てっきり お風呂の日かと思ってました(笑)^^;
Posted by woltan at 2010年02月07日 11:44
2月69日か…26月9日があればドンピシャなんですがね~(笑)
Posted by 春 at 2010年02月07日 13:02
☆ woltanさん
>お風呂の日かと
こちらのほうが音に合ってますよね~(^^;
私は付録(ふろく)の日かなと・・・(笑)
woltanさん命名で風呂の日にしましょう~(^-^)V
Posted by すとんすとん at 2010年02月07日 21:49
☆春さん
>2月69日か…26月9日があればドンピシャ
ほんとに~!(笑)

みんななんとかして語呂合わせしたいようです。
2が『ブ』っていうのはちょっとね~(^^;
Posted by すとんすとん at 2010年02月07日 21:51
ブログの日でしたか(笑)
おちゃには風呂の日です(*^_^*)
Posted by おちゃ at 2010年02月08日 08:09
☆おちゃさん
>おちゃには風呂の日です(*^_^*)
やっぱり(@@)!
じゃ多数決で『お風呂の日』に決定!(笑)
Posted by すとんすとん at 2010年02月08日 08:33
やや無理っぽいかな?(笑) 4ヶ月過ぎられたのですね、頑張って! 楽しみにしてます。  !(^^)!
Posted by アランカアランカ at 2010年02月08日 17:38
4ヶ月なんですね。。。 (^-^)

私はブロガーではないのですが・・・
すとんさんのブログに出会えて・・・幸せです!
だから・・・無理せず続けてほしい~ ♪ d(⌒o⌒)b♪
Posted by noji at 2010年02月08日 20:11
すとんさんのブログでいつも癒されています。
結構マメに更新してるし、いつも感心してます。
どんどん書いてください、私は読み手!!
梅の花ももうすぐですね。
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2010年02月08日 21:41
ブログの日にじゃない日にこの記事・・・
ある線とある線が離れてる姉さんらしいかも☆
あっ!そういう僕もクリスマスに手相の話題でした(泣)
Posted by 千尋千尋 at 2010年02月08日 21:55
☆アランカさん
今回は奥様のほうでしょうか?それとも先輩で?

>やや無理っぽいかな?(笑)
そうですよね~(^^;
お風呂の日のほうがしっくりきますよね~☆

>4ヶ月過ぎられたのですね
いつの間にか・・・ですね(^-^)
このブログをはじめてハズバンド先輩との意外なつながりも判明し(笑)
なんだか不思議な感覚ですね~♪

有難うございます(^-^)!頑張ります☆
Posted by すとんすとん at 2010年02月08日 22:03
☆noji さん
>すとんさんのブログに出会えて・・・幸せです!
うわあ!本当にありがたいお言葉です~(T-T)!
私もnojiさんに出会えて幸せですよ~♪
こんなにQUEENについて熱く語れるとは思ってなかったです。
今後ともどうぞよろしくお願いします☆
Posted by すとんすとん at 2010年02月08日 22:08
☆しげちゃん山羊さん
>いつも癒されています
えっ(@@)!ほんとうですか?
有難うございます~!!なんだか恥ずかしいですね~(*^^*)

>どんどん書いてください
頑張ります☆

>梅の花ももうすぐですね
ですね~(^-^)♪
もうかなり咲いてる所もありますね~
春はもうすぐです♪
Posted by すとんすとん at 2010年02月08日 22:13
☆ 千尋くん
>ブログの日にじゃない日にこの記事・・・
すっごく急いで書いたんだけど間に合わなかった(T-T)!
でも消すのももったいないし・・・ということで強引にいきました(笑)

>ある線とある線が離れてる
君もKY仲間だよ~(^^)!!!
これからもお互い頑張ろうね~☆
Posted by すとんすとん at 2010年02月08日 22:18