< 2017年12月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
インフォメーション
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
オーナーへメッセージ

2011年09月15日

今日の雲

9月も半ばになったというのに
日中は真夏のような暑さですね~icon197

でも空の雲はなんとなく夏とは違う感じになってきましたicon02

それにしても今日の夕方の雲は迫力があって、
思わず写真に撮ってしまいましたicon207




沸き立つような感じだけど、入道雲とは違う
とにかくインパクトのある雲でしたicon103

でも・・・なんだか写真だと実際の迫力が伝わりませんね・・・face12













タグ :迫力

同じカテゴリー(日常)の記事画像
やっと回復
いったい何処へ・・・
季節はずれ
天候不順
新年明けましておめでとうございます!
このミッションは・・・
同じカテゴリー(日常)の記事
 やっと回復 (2013-09-06 21:44)
 いったい何処へ・・・ (2013-07-12 22:54)
 5月も半ばで・・・ (2013-05-12 22:31)
 季節はずれ (2012-10-31 22:46)
 清掃活動しました! (2012-10-29 22:21)
 天候不順 (2012-07-20 16:10)

Posted by すとん at 22:28 │日常
この記事へのコメント
お彼岸も近いというのに
真夏日ですよね
しかし 確実に秋で向かっています。
空も風も 秋を運んできてます、日中は暑いが
朝夕はずいぶんと涼しくなってきました。
「天高く馬肥ゆる秋」
食欲には 気を付けよう(^▽^ケケケ
Posted by キャッツアイキャッツアイ at 2011年09月15日 23:51
今日の朝、行橋方面の空に飛行機雲で文字みたいな
模様を書いていました。

築城?

 雲の写真好きです。
Posted by イノヒザロケットイノヒザロケット at 2011年09月16日 02:17
空の写真綺麗ですね。

今年はいつまでも暑くてノロノロ台風で雨風も酷いし~f(^^;
早く涼しくなればいいですね。
Posted by セブパパ at 2011年09月16日 09:36
日中はかなり蒸し暑いですね。

下の写真の雲すごいですね~。
うちの近くの空は雲はそうでもなかったのですが
昨日の夕焼けがきれいで
つい私も写真撮りました(笑)
Posted by ゆず at 2011年09月16日 20:05
☆キャッツアイさん
>お彼岸も近い
暑さ寒さも彼岸までというのでもう少しの辛抱でしょうか~(^^;
確かに朝晩は過ごしやすくなってきましたね!

>食欲には 気を付けよう(^▽^ケケケ
もう遅いかも・・・(苦笑)
ブドウに梨にいちじくに・・・と毎日好物果物三昧です。。。(^^;
体重が・・・怖いです(--;
Posted by すとんすとん at 2011年09月16日 21:34
☆イノヒザロケットさん
>築城?
10月2日に航空祭があるらしいのでその練習でしょうね。
毎日飛んでますよね。

>雲の写真好きです。
好きそうですね~
そちらはこんな雲は見えなかった?
Posted by すとんすとん at 2011年09月16日 21:49
☆セブパパさん
>ノロノロ台風で雨風も酷いし
この前のも大変だったですよね(><)!
信じられない雨量です。
今年は水の怖さを感じることが多いですね。
またノロノロの15号が・・・(@@;!
早く動いて秋風を運んでくれるといいんですが。。。
Posted by すとんすとん at 2011年09月16日 21:52
☆ゆずさん
>日中
ほんとまだまだ蒸し暑いですね~
そちらのほうが涼しそうな気がするのですが。。。あまり変わりませんかね?

>下の写真の雲すごいですね
でしょう?
実際見るとド迫力なんですよ。超巨大な飛行機雲みたいな感じでした!

>夕焼け
>つい私も写真撮りました(笑)
私もすぐ撮っちゃいます!
同じ感覚の方がいて嬉しいです~(笑)
Posted by すとんすとん at 2011年09月16日 21:58