< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
インフォメーション

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
オーナーへメッセージ

2011年01月30日

またまた大雪!

早いもので1月もあと2日icon22ですね。


今日は雪の予報icon04が出てましたが
朝は道路にも積もってなくて車が出せると思っていたら
9時くらいから激しく降りだして
危なそうだったんで車での外出は取りやめました
またまた大雪!
10時前の様子icon73

それからどんどん降りだして
3時過ぎの状態icon74
またまた大雪!

またまた大雪!
国道322号香春付近は全然車が通ってません。
またまた大雪!
バイパスは少し走ってるようでした。

またまた大雪!
足跡も深さ10cm以上!!

それにしても短時間にすごい積もり方ですface08
明日も朝はとけそうにないし、ちょっと危ないかなあ~face14
みなさんも気をつけてくださいねicon10










またまた大雪!
昭和の食器のお店です。
よかったら覗いてください!







同じカテゴリー(田川)の記事画像
当地の名物
今年の桜
イノシシ注意報
また登場
また雪が・・・
サル注意報
同じカテゴリー(田川)の記事
 当地の名物 (2013-05-13 22:22)
 今年の桜 (2013-03-20 22:00)
 イノシシ注意報 (2012-09-04 23:35)
 また登場 (2011-04-24 12:24)
 また雪が・・・ (2011-03-04 23:10)
 サル注意報 (2011-02-26 23:21)

Posted by すとん at 16:11 │田川
この記事へのコメント
こんばんわ~。

今日の雪は凄かったですね。
採銅所は以前から雪が多かったですよね。

家のお客さんの車が滑って田んぼに落ちて、道路に上がったら滑りこけて後続の車に足をしかれた事がありましたよ(汗)

怖~ですね。
用心、用心でいきましょうね!
Posted by セブパパ at 2011年01月30日 18:24
凄いですね。
まじ大雪 大変ですね
くれぐれも 気をつけて下さい。
実家やしげちゃん山羊さんの所
想像したら 怖い!!!
皆さん 転倒や運転
ご注意してくださいね。
Posted by キャッツアイキャッツアイ at 2011年01月30日 20:35
☆セブパパさん
>今日の雪は凄かったですね
ほんとに(@@;!
こんなに積もるとは想像してませんでした(><)!
明日は月末だというのに。。。朝が怖いです・・・・(--;

>用心、用心でいきましょうね!
とにかく気をつけます!
Posted by すとんすとん at 2011年01月30日 22:52
☆キャッツアイさん
>まじ大雪 大変ですね
今季の冬はすごいです(><)!
何回めでしょう、積もったの。

>実家やしげちゃん山羊さんの所
きっとここより積もってるでしょうね~

>転倒や運転ご注意
ありがとうございます!気をつけます!!
Posted by すとんすとん at 2011年01月30日 22:55
出勤するときは何とも無かったのに
みるみる積もりましたね~!福岡まで配達でしたが
田川を出るのと、田川帰るのが大変でした
田川バイパスも凍ってましたよ
Posted by ふじぶーふじぶー at 2011年02月01日 17:38
☆ふじぶーさん
>みるみる積もりましたね~!
すごかったですね(@@)!
田川地区が特に激しかったんですね~

>田川バイパスも凍ってましたよ
え!そうだったんですか?
こちらも次の日は前の道がしっかり凍ってました。
雪かき大変でした。北国の方の苦労がわかります!(><)!
Posted by すとんすとん at 2011年02月01日 22:50