< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
インフォメーション

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
オーナーへメッセージ

2010年12月15日

ゆったりしたい・・・

12月も今日で15日です。
あと半月で今年も終わりですface08

ここんとこバタバタして毎日忙しいですicon108

そんな中うちの犬は縁側によりかかってのんびりですicon187
ゆったりしたい・・・
犬は年末もお正月もないからゆったり構えてますねface12
こういうときはちょっと犬がうらやましいですicon187





ゆったりしたい・・・
昭和の食器のお店です。
よかったら覗いてください!




タグ :年末

同じカテゴリー(日常)の記事画像
やっと回復
いったい何処へ・・・
季節はずれ
天候不順
新年明けましておめでとうございます!
このミッションは・・・
同じカテゴリー(日常)の記事
 やっと回復 (2013-09-06 21:44)
 いったい何処へ・・・ (2013-07-12 22:54)
 5月も半ばで・・・ (2013-05-12 22:31)
 季節はずれ (2012-10-31 22:46)
 清掃活動しました! (2012-10-29 22:21)
 天候不順 (2012-07-20 16:10)

Posted by すとん at 23:40 │日常
この記事へのコメント
あと半月ですね!
がんばります。

いろいろ考えていると思いますよ、犬も!
Posted by イノヒザロケットイノヒザロケット at 2010年12月16日 02:09
今日は福岡市の南区まで行きましたが、しょうけ越えの
頂上少しすべりました!車には嫌な季節到来です
帰りも九州道の事故で福岡インターストップで渋滞でした
慌ただしくなりますが車の運転にはくれぐれも注意して下さい。
Posted by ふじぶーふじぶー at 2010年12月16日 17:48
犬になりたい~ですか?

確かにそう思いますが・・・
彼(?)もそれなりに悩みやストレスはありますよ(爆)

でもワンちゃん」を見て癒されるだけ良かったかも・・・ですね。
暇をもてあますより忙しい方が幸せかも~(笑)
Posted by セブパパ at 2010年12月16日 19:35
動物もそれなりにストレスあるでしょうが
人間も同じですね。
かわいい ペットで癒されるのが一番ヾ(^_^)BYE

師走は 何かと 慌ただしく 忙しいですよね。
すぐに お正月になります。

東京もかなり、冷えていますが、
今日の北部九州は雪みたいですね。寒いでしょう(>_<)

  
Posted by キャッツアイキャッツアイ at 2010年12月16日 21:30
とっても寒い1日だったですね
犬は余り気にしてないみたいだけど・・・

こんな風にのんびりしてみたいです。
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2010年12月16日 22:25
☆イノヒザロケットさん
>がんばります。
ほんと頑張らないとね!気合をいれなきゃ!!

>いろいろ考えている
人間が考えないようなこと考えてるかなあ~
でもかなりの時間くつろいですように見えます(笑)
Posted by すとんすとん at 2010年12月17日 00:46
☆ふじぶーさん
>車には嫌な季節到来です
ほんとですね~
今日も「峠を通る方はチェーンを」ってラジオでいってました(><)!
気持ちに余裕をもって安全運転でいかなきゃですね!
Posted by すとんすとん at 2010年12月17日 00:50
☆セブパパさん
>犬になりたい~ですか?
時々いいなあと思いますね。
こういう姿を見てると「ちょっと手伝って~」って言いたくなります(笑)

>暇をもてあますより忙しい方が幸せかも~(笑)
確かに(@@)!
忙しいのは幸せって今日から思うことにします。。。思えるかな(^^;?
Posted by すとんすとん at 2010年12月17日 00:55
☆キャッツアイさん
>かわいい ペットで癒されるのが一番ヾ(^_^)BYE
ほんとですね(^-^)
見てるだけで自然と微笑んでますね。
↑これ斜め座りなんです。ちょっと色っぽい時があります(笑)

>すぐに お正月
もうすでに大掃除はあきらめモードです(--;
最低限で済ます予定です(^^;

>雪
初雪です!
香春はちょっと降りましたよ~。
今日の夜も冷えまてす(>。<)
Posted by すとんすとん at 2010年12月17日 01:02
☆しげちゃん山羊さん
>とっても寒い1日
そうでした~(><)!
今夜も冷えそうですね!

>犬はあまり気にしてない
毛皮がありますしね!
私たちよりは強いようです(^-^)V

>こんな風にのんびり
しげちゃんさんもやらないといけないこと多いですよね!
風邪ひかないでくださいね~
Posted by すとんすとん at 2010年12月17日 01:05