< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
インフォメーション

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
オーナーへメッセージ

2010年12月13日

クリスマスプレゼント

今年は早々にアメリカの友達から小包が届きましたface08

かわいいサンタさんのカードが入ってましたicon112
クリスマスプレゼント
私がチョコ好きと知ってるのでいろんな種類のチョコを入れてくれてますface02

実はこの時点でまだ発送してなかったので
バタバタと荷造りして送りましたicon108
クリスマスプレゼント
毎年定番のチロルチョコ、インスタントラーメン、おもち、小さなカレンダーなどなど・・・小型包装物扱いの2キロ以内でおさめましたicon67

さてクリスマスまでに届くか微妙なところですface12


今年もお互い元気な便りを出すことができてよかったですicon97










クリスマスプレゼント
昭和の食器のお店です。
よかったら覗いてください!





同じカテゴリー(季節の話題)の記事画像
ソチオリンピック
今年はオリンピック仕様で・・・
この光の正体は
クリスマス。。。
雪!
今年もまた・・・
同じカテゴリー(季節の話題)の記事
 ソチオリンピック (2014-02-24 23:22)
 今年はオリンピック仕様で・・・ (2014-02-14 23:05)
 2月! (2014-02-02 21:39)
 この光の正体は (2013-06-14 20:55)
 サクラの開花にあわせて・・・ (2013-03-13 22:56)
 クリスマス。。。 (2012-12-25 22:21)

Posted by すとん at 14:04 │季節の話題
この記事へのコメント
アメリカからのプレゼントって楽しいですね。

こちらでは見かけない物があったりで・・・(笑)

やはりサンタさんのクリスマスのプレゼントは嬉しいですね。
Posted by セブパパ at 2010年12月13日 19:48
☆セブパパさん
>アメリカから~こちらでは見かけない物
そうなんです!珍しすぎてどうして食べたらいいかよくわからないものもあります(笑)

>サンタさんのクリスマスのプレゼントは嬉しいですね
いくつになっても貰い物は嬉しいです(^-^)V!
Posted by すとんすとん at 2010年12月13日 23:09
プレゼントって嬉しいですよね。
海外から好きなチョコとカードを一緒に
送ってくるなんて、良い友人ですね。
クリスマスまでに届くでしょう・・・
通常なら1週間くらいで届くのでは?

私も昔、大阪住んでる頃、お世話になった知り合いが
転勤でシカゴに引越しました。その時にクリスマスカードを
頂きました。子供宛に着てたのですが 嬉しかったです。(^^ゞ
Posted by キャッツアイキャッツアイ at 2010年12月14日 00:26
☆キャッツアイさん
コメント遅くなり申し訳ありません。

>良い友人
高校の頃の同級生で部活も一緒だった友達です。
昔からビシッといろんな助言を与えてくれてました(笑)
最近はメールも年に数回のやり取りになってしまいましたが・・・(^^;

>1週間
この時期荷物も混み合うようで運がよければ10日
一度は1ヶ月先(つまり年明け)ってこともありました。つまり早く送ればいいんですけどね(^^;;

>クリスマスカード
日本ではまだまだこの風習はないので
特別な感じで嬉しいですよね(^-^)!
Posted by すとんすとん at 2010年12月15日 08:55
私はプレゼントあげるより貰う方が好きです。
そういう話じゃなかったかな?

物々交換みたいでいいですね。
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2010年12月15日 19:42
☆しげちゃん山羊さん
>貰う方が好き
かなりの方はそうでしょう(^-^)!
でもあげるの好きな方も私の周りにたくさんいますよ~

>物々交換
そういわれてみると確かにその通りです!(笑)
Posted by すとんすとん at 2010年12月15日 23:44