< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
インフォメーション

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
オーナーへメッセージ

2010年12月05日

気になる広告

昨日新聞広告を見てて気になりました!face14

(1)イラスト間違い探しicon122

この手の広告いつの頃からかよく見るようになりましたicon74

気になる広告
気になる広告
「買って下さい!!」
ってお客様にお願いするものですね。




このイラスト 人物の顔は一緒だけど他がちょっと違いますface06
もしやいろんなバージョンがあるのか!?と気になりましたicon10
ただそれだけですface11





(2)これは?誰??

某大手携帯電話会社のおまけのストラップですicon74
気になる広告
これは誰かと思ったら・・・
気になる広告

え~!謙さんface08!?

皆さんはどう思います?









気になる広告
昭和の食器のお店です。
よかったら覗いてください!






同じカテゴリー(日常)の記事画像
やっと回復
いったい何処へ・・・
季節はずれ
天候不順
新年明けましておめでとうございます!
このミッションは・・・
同じカテゴリー(日常)の記事
 やっと回復 (2013-09-06 21:44)
 いったい何処へ・・・ (2013-07-12 22:54)
 5月も半ばで・・・ (2013-05-12 22:31)
 季節はずれ (2012-10-31 22:46)
 清掃活動しました! (2012-10-29 22:21)
 天候不順 (2012-07-20 16:10)

Posted by すとん at 17:39 │日常
この記事へのコメント
これ謙さん?
そう言われればそうかな~って思いますが・・・

パッと見てヒゲをはやしているからイチローかって思いました(笑)
Posted by セブパパ at 2010年12月05日 19:04
余り楽しい広告じゃないですね

私もチョット見イチローかなって思いました
謙さんも最近話題になってましたね
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2010年12月05日 21:10
イチローにも謙さんにも見えませんね(ー_ー)!!
渡辺謙に失礼だと思いませんか?DoCoMoの
CMに出てますが かっこいいのにね。
許せぬ (--〆)
Posted by キャッツアイキャッツアイ at 2010年12月05日 22:41
☆セブパパさん
>そう言われればそうかな~って
似せようとした感じはなんとなく理解できますが
顔の形からしてちょっとちがう気が・・・(^^;

>イチロー
実は私もちょっと思いました。
本物の人をストラップにするのは難しいようです。
違う携帯会社の犬なら少しぐらい似てなくても、どうってことないんですけどね(笑)
Posted by すとんすとん at 2010年12月05日 22:44
☆しげちゃん山羊さん
>余り楽しい広告じゃないですね
そうですよね。このパターンあまり感じよくないですよね。
なので前々から気になってたんですが
たまたま一緒の日に入ってて あれ~?と思ったものですから・・・(^^;

>チョット見イチローかなって
しげちゃんさんもですか(@@)!
じゃイチローと謙さんは似てるってこと?
いや全然そんなことないですね(笑)
Posted by すとんすとん at 2010年12月05日 22:53
☆キャッツアイさん
>イチローにも謙さんにも見えませんね(ー_ー)!!
やっぱりそうですよね~(^^;

>失礼だと
ハイ思いました!
謙さんこれでOKだしたのかなあ~と不思議でした。

>許せぬ (--〆)
絵文字が怒りを表してますね(^^;
もしや謙さんの大ファンですか?
Posted by すとんすとん at 2010年12月05日 22:58
大ファンとかではないですが
日本を代表する役者ですよね!(^^)!。
昔、海外で映画の撮影中に急性白血病にかかり
復帰してからは 更に磨きかかり 大活躍されて 素晴らしい役者と思ってます(^○^)
Posted by キャッツアイキャッツアイ at 2010年12月06日 23:28
☆キャッツアイさん
>大ファンとかではないですが日本を代表する役者
その通りですね!
今はハリウッドでも大活躍してますし
世界でも通用する役者さんの1人ですよね!
それなのにこのストラップのお顔は・・・許せぬ(--〆)・・・ですね。
Posted by すとんすとん at 2010年12月07日 08:51