< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
インフォメーション

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
オーナーへメッセージ

2010年11月07日

霧!

今日は朝 霧が出てましたicon59
今シーズンは初めてでしょうか?

香春岳もうっすらしか見えませんでしたicon130
霧!


午前中小倉方面に用事があって行ったのですが
9時半頃まで山のほうは白かったですね。
霧!
icon73その頃の平尾台の様子


そして日中のお天気のよかったことicon01!!
天気良すぎて暑かったですface11











霧!
昭和の食器のお店です。
よかったら覗いてください!




同じカテゴリー(田川)の記事画像
当地の名物
今年の桜
イノシシ注意報
また登場
また雪が・・・
サル注意報
同じカテゴリー(田川)の記事
 当地の名物 (2013-05-13 22:22)
 今年の桜 (2013-03-20 22:00)
 イノシシ注意報 (2012-09-04 23:35)
 また登場 (2011-04-24 12:24)
 また雪が・・・ (2011-03-04 23:10)
 サル注意報 (2011-02-26 23:21)

Posted by すとん at 18:09 │田川
この記事へのコメント
最近本当に変な天気ですね、川崎の福祉まつり・
文化祭などが有り行きましたが、半袖でいいかんじでした。

今朝は久し振りに朝寝でした、昨夜かな雨が降ったのは?
そのせいで、もやっていたのかな?
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2010年11月07日 21:34
そうそう、今朝は霧出てましたね。
昨夜雨が降った性でしょうか?
今日はそして、暖かくて 変な天気でした。
庭仕事しながら
汗かきました(笑)
Posted by キャッツアイ at 2010年11月07日 22:53
☆しげちゃん山羊さん
>半袖で
そうでしたね。今日は暑かったです!
私も薄手の長袖1枚でしたがそれでも腕まくりしてました(笑)

>雨
こちらはかなり激しかったですよ~夜中の12時前くらいでしたかね。
急な土砂降りでびっくりしました!
Posted by すとんすとん at 2010年11月07日 23:16
☆キャッツアイさん
>今朝は霧
7時ごろはかなり濃い感じでしたね!

>庭仕事
今日は暑かったでしょうね~
お疲れ様でした~(^-^)
Posted by すとんすとん at 2010年11月07日 23:19
Happy Birthday!!
20代最後の年(^_^;) 素晴らしい1年になりますように!
Posted by 誠海燕 at 2010年11月08日 10:38
すとんさん
誕生日だったのですか?

★HAPPY BIRTHDAY★ o(^-^)o

しかも20代 だっとは
知らなかった(爆)
Posted by キャッツアイ at 2010年11月08日 13:08
この写真のちょっと後にここを通過!!。
昨日も、お宅の庭先を素通りいたしまして、申し訳ありません。
いや~、久しぶりの平尾台!楽しい!気持ちよい汗をかきました。
帰りは道の駅「大任」「ひこさん」にも・・・(しげちゃんさん)の縄張りにもお邪魔したのでは?と・・・、おまけに最後は(大将さん)の鼻先をかすめてしまって・・・・・。楽しい1日でした。  ハズバンドでした。
Posted by アランカ at 2010年11月08日 19:56
☆誠海燕さん
ありがとうございます!

>20代最後の年(^_^;)
そうそう、とうとう20代も今年で最後・・・
・・・ってみんな笑ってますよ~(^^;
Posted by すとんすとん at 2010年11月08日 22:47
☆キャッツアイさん
>誕生日だったのですか?
だったのです。20代最後の・・・(爆)

ありがとうございます(^^)
気分は20代で頑張ります☆
Posted by すとんすとん at 2010年11月08日 22:50
☆アランカハズバンド先輩
>久しぶりの平尾台
もしやバイクで(@@)?
昨日はたくさんのバイクの集団を見かけましたが
あの中にアランカハズバンド先輩がいらしたのでは?
残念でした~(><)!今度はぜひご連絡ください☆
チロルチョコアウトレットでお待ちしてます(笑)

昨日は懐かしい青嵐グラウンドの横通りました。
先輩の時もあそこで走ったりしてましたか?
Posted by すとんすとん at 2010年11月08日 22:56
ほんとバイクが多かったですね!ただ、私達は今回もクルマでした。
無料になった八木山バイパス~烏尾トンネル~田川バイパスが、すごく快適で(あと、椎田道路も・・)、お気に入りのドライブコースになりました。
「来週か再来週に英彦山に登ろう!」ということで、またおじゃまします。
>青嵐グランド・・・今、テニスコートは何面くらいあるんですかね~?、
私の時は立った1面でしたが・・・・・。
  アラン・ドロンとは、似ても似つかぬアランカのハズバンドでした。
Posted by アランカ at 2010年11月09日 10:56
☆アランカハズバンド先輩
>お気に入りのドライブコース
お車だったんですね~きっとカッコいい車ですよね☆
筑豊方面気に入っていただいて嬉しいです(^-^)♪
この時期英彦山もきっといいですよ~紗綾大将が詳しいはずです!
いつかほんとにお会いしたいですね~

>テニスコート
たぶん2面かと・・・でもはっきり覚えてないです(--;
その頃からあったのですね~!
でもあそこ学校から遠かったですよね。今更ですが、なんであんなとこに・・・・。授業前から疲れてました(笑)

>アラン・ドロンとは、似ても似つかぬ
いや~きっとどこかが似てたはずですよ☆
ダーバンを着てたとか!?
Posted by すとんすとん at 2010年11月09日 22:02