< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
インフォメーション

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
オーナーへメッセージ

2010年10月29日

いろんなチロルチョコ

もうすぐハロウィーンということで
ここ何年かはそれにちなんだ商品が沢山発売されていますicon112

おなじみチロルチョコもこんなもの作ってます
いろんなチロルチョコ
これはオバケの部分を立てて立体的にできます
いろんなチロルチョコ



そして来月の七五三用にこんなものもありましたicon74
いろんなチロルチョコ

これはおじゃる丸とのコラボですねface15
いろんなチロルチョコ
中身は飴をイメージしたつくりにicon67

チロルチョコ 恐るべし!








いろんなチロルチョコ
昭和の食器のお店です。
よかったら覗いてください!




同じカテゴリー(食べ物・飲み物)の記事画像
お土産のお菓子
山芋(自然薯)
さてこれはなんでしょう?
キウイいろいろ
イチジクの季節
夏の終わりに変わり金魚!?
同じカテゴリー(食べ物・飲み物)の記事
 お土産のお菓子 (2011-01-09 22:17)
 山芋(自然薯) (2010-11-30 22:15)
 さてこれはなんでしょう? (2010-11-20 22:45)
 キウイいろいろ (2010-10-28 23:12)
 イチジクの季節 (2010-09-06 23:44)
 夏の終わりに変わり金魚!? (2010-08-31 23:27)

Posted by すとん at 23:00 │食べ物・飲み物
この記事へのコメント
チロルチョコといえば・・・一昨日、ドライブで田川を通過中、松尾製菓のアウトレットショップを発見!!。開店前にもう行列でした。「せっかくだからと我々も」と開店を待って、何種類か購入。
きなこチョコ、コーンポタージュチョコetc・・・。美味しい!!。
その後、道の駅[香春」~あの中津城~三光コスモス園~国東半島を楽しみました。以上ご報告まで。 ハズバンドでした。
Posted by アランカ at 2010年10月30日 00:24
昨日、小倉マーガリンってのを貰って食べました。

この商品開発は見習いたい。さすがチロルチョコですね。
Posted by shintan at 2010年10月30日 00:35
☆アランカハズバンド先輩
>一昨日、ドライブで田川
なんとこちらにお見えになったのですね~(@@)!
そしてあの道を通ったのですね~(@@)!!
ご連絡いただければ田川組がお待ちしてましたのに。。。次回はアウトレットショップ集合で(笑)

>開店前にもう行列
そうそう!この前私が通った時も並んでました。
実はまだ新しくなっていったことがありません(><)!
チロルチョコ美味しいですよね~
ここのチョコはやはり日本人好みの味だと思います。
子供の頃から慣れ親しんでますしね(^-^)

>道の駅[香春」~あの中津城~三光コスモス園~国東半島
道の駅にもお寄り頂きありがとうございます~m(--)m
中津城には“あっ官兵衛”はいましたか?
秋らしい周遊コースですね~うらやましいです☆
Posted by すとんすとん at 2010年10月30日 09:35
☆shintanさん
>小倉マーガリン
どんな味だろう~興味があります!!

>商品開発は見習いたい
ほんとですね~常に新しいことしてる感じですね。
こんなに単価は安いのに・・・スゴイですよね
Posted by すとんすとん at 2010年10月30日 09:38
パンプキンタルトですね!
美味しかったです
セブン・イレブンで新作でたらチョコチョコ(寒)買ってます
Posted by ふじぶーふじぶー at 2010年10月30日 13:55
おじゃる丸とのコラボこれは子供が喜びそう!
オバケチョコは我家の孫は引くかも!?
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2010年10月30日 19:43
☆ふじぶーさん
>パンプキンタルト
え~パンプキンプリンとアーモンドとコーヒーヌガー味です。
パンプキンタルトってあるんですか~?
食べてみたいです(^-^)!

>チョコチョコ(寒)
いや~ウケましたよ~(^-^)v!
新作がでると確かに食べたくなりますよね~大人ですけどね(笑)
Posted by すとんすとん at 2010年10月30日 21:59
☆しげちゃん山羊さん
>おじゃる丸~子供が喜びそう!
人気ありますもんね!
オコリン坊とニコリン坊の狛犬が神社つながり
カメ姉妹が縁起のよさをあらわしてて
なかなか考えてると思いました(@@)
おじゃる丸も神主さんみたいだし(笑)

>オバケチョコ
そうですね~カボチャオバケはちょっとコワイですね(^^:
Posted by すとんすとん at 2010年10月30日 22:07
チロルチョコ何年も食べてません。(汗)
色々な種類出しているけど、
いつも コンビニのレジ近くに置いて有りますが、買った事ないです・・(苦笑)
ますます頑張って欲しいですね。
次はクリスマスバージョンでしょうか?
お正月チョコも有るんでしようね!
Posted by キャッツアイキャッツアイ at 2010年10月30日 23:14
☆キャッツアイさん
>何年も食べてません
そうですか~キャッツアイさんはさすが大人ですね(笑)
田川発祥の日本を代表するお菓子メーカーとして 
常に気になる存在です!といっても田川出身じゃないので
子供の頃は全然知らなかったんですけど・・・(^^;

>クリスマスバーション
これはありますね!
お正月のはまだ見たことないけど、バレンタインデーバージョンはあります。
手頃なお値段で重宝してま~す(^▽^)☆
Posted by すとんすとん at 2010年10月31日 09:56
私が子供のころは、3連続いたヌガー味しかなかったな~。
なぜか、うちは箱買いしてありました。
「10円あったら、チロルチョコ♪チロルチョコは値上げしません。」
ていう、コマーシャル覚えていますか?

なのに、30円になって・・。子供心に裏切られた気持ちでした(笑)
Posted by 梅子 at 2010年10月31日 22:36
☆梅子さん
>3連続いたヌガー味しかなかった
そうです!そうです!これだけでした!

>箱買い
なんて贅沢なんでしょう~(@@)!
私は毎日近くの駄菓子屋に10円持って通いました(笑)

>コマーシャル覚えていますか?
う~ん(--;
ちょっと記憶に無いんですが・・・あとでyoutube探してみます☆

>30円
あの時は私も悲しかったです(T-T)
高度成長期のインフレだったんですね~
子供はそんなことわかりませんから(笑)
Posted by すとんすとん at 2010年10月31日 23:36