< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
インフォメーション

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
オーナーへメッセージ

2010年10月17日

コスモス

今日はとってもいい天気ですicon01


近所にある香春町の道の駅「わぎえの里」では1周年の記念セールがあってるようですicon130

昨日はお隣の大任町の道の駅がOPENで
多分たくさんの人で賑わってることでしょうface02
人がたくさんいるところは苦手なので
落ち着いてから1億円のトイレなど見学に行きたいと思いますicon194




今日はちょっと車で出たついでに
近くにコスモスのたくさん咲いてるところがあるので
寄ってみましたicon17
コスモス
かなり広い範囲に咲いてましたicon112
コスモス
思わず百恵ちゃんになって歌いたくなる風景ですicon26face03

秋ですね~face16icon114










コスモス
昭和の食器のお店です。
よかったら覗いてください!




同じカテゴリー(田川)の記事画像
当地の名物
今年の桜
イノシシ注意報
また登場
また雪が・・・
サル注意報
同じカテゴリー(田川)の記事
 当地の名物 (2013-05-13 22:22)
 今年の桜 (2013-03-20 22:00)
 イノシシ注意報 (2012-09-04 23:35)
 また登場 (2011-04-24 12:24)
 また雪が・・・ (2011-03-04 23:10)
 サル注意報 (2011-02-26 23:21)

Posted by すとん at 15:42 │田川
この記事へのコメント
百恵ちゃんの秋桜
カラオケやお風呂の中で歌います(*^。^*)
お風呂は外に声が漏れるから控えるよう旦那にいわれてま~す
Posted by コメット at 2010年10月17日 15:51
先着500名にしゃけ1匹1000円で売り出し、だったらしいけど
開店時間の9時過ぎに行ったらもう無かったそうです
皆さん早くから並んでいたらしい。

トイレも行って見たいけど、私も田舎育ちで人ごみは酔うので
ほとぼりが醒めてから行こうかな?

コスモスと言えばやっぱり百恵ちゃんですね。
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2010年10月17日 19:08
☆コメットさん
>百恵ちゃんの秋桜 カラオケやお風呂の中で
これはしみじみとした いい歌ですね~(T▽T)
お風呂で歌うとエコーがきいていい気持ちですよね~♪
都会だと確かにご近所には聞こえそうです・・・(^^;
Posted by すとんすとん at 2010年10月17日 20:15
☆しげちゃん山羊さん
>開店時間の9時過ぎに行ったらもう無かった
え~!500人の方何時から並んでいたんでしょう~?!(@@)
みなさん行動力があります(^^;

>ほとぼりが醒めてから
あれ?商品の搬入をやってるんじゃないんでしょうか?
それとも奥様の担当ですか~?
搬入時にぜひトイレだけ行って情報おしえてください(笑)

>コスモスと言えばやっぱり百恵ちゃん
我々世代は特に!ですね(^-^)!
Posted by すとんすとん at 2010年10月17日 20:20
1周年ですか~?

香春はたまに利用します。

大任は僕も落ちついた時にこそっと行ってみたいです。
Posted by イノヒザロケットイノヒザロケット at 2010年10月18日 01:48
☆イノヒザロケットさん
>1周年
そういえばブログはじめたのと同じ時期でした。
なんだかあっという間ですね。

>大任
そちらからだと、こちらからより近いですよね?
トイレレポートお願いします(笑)
Posted by すとんすとん at 2010年10月18日 08:58
こちらもまた
綺麗なコスモ!
どこにあるんですか?

1億円のトイレですか?
もったいない気がします。
大任町は金持ちですね。
税金 違う使い方 考えた方がいいのに・・・
道の駅って、香春にもありますしたね。

500人も朝から並ぶなんて
そんなに人いましたっけ?(笑)
多分、遠方からこられたんでしょうね。
Posted by キャッツアイキャッツアイ at 2010年10月18日 18:05
☆キャッツアイさん
>綺麗なコスモス
これは香春の宮原バス停の近くです(^-^)

>1億円のトイレですか?もったいない気がします。
そうですね~お金がどこから来てるかははっきりしませんが
トイレで1億円分集客するつもりかもしれません、本気で!(笑)

>そんなに人いましたっけ?(笑)
こういうときにはどこも人口増えますよね~(^^;
皆さんパワーがあります!
Posted by すとんすとん at 2010年10月18日 21:32