< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
インフォメーション

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
オーナーへメッセージ

2010年10月15日

勝利!

ソフトバンク勝ちましたicon77

うちのお父さん犬も誇らしげですicon157
勝利!
明日もガンバレ~icon09

それにしてもうちのジローさんicon187
ずいぶんグレーになりました・・・face13






勝利!
昭和の食器のお店です。
よかったら覗いてください!




同じカテゴリー(日常)の記事画像
やっと回復
いったい何処へ・・・
季節はずれ
天候不順
新年明けましておめでとうございます!
このミッションは・・・
同じカテゴリー(日常)の記事
 やっと回復 (2013-09-06 21:44)
 いったい何処へ・・・ (2013-07-12 22:54)
 5月も半ばで・・・ (2013-05-12 22:31)
 季節はずれ (2012-10-31 22:46)
 清掃活動しました! (2012-10-29 22:21)
 天候不順 (2012-07-20 16:10)

Posted by すとん at 21:33 │日常
この記事へのコメント
 和田投手、最高のピッチングでしたね。明日が楽しみです!  !(^^)!
Posted by アランカアランカ at 2010年10月15日 22:07
☆アランカ奥様
>和田投手、最高のピッチング
ほんとそうでしたね~(^-^)♪
明日も“勝たんといけんばい”ですね~!
Posted by すとんすとん at 2010年10月15日 23:42
耳が黒い!
Posted by イノヒザロケットイノヒザロケット at 2010年10月16日 02:00
☆イノヒザロケットさん
>耳が黒い!
写真撮るときカゲになってるから・・・(言い訳)
そろそろ洗わなかな~(笑)
Posted by すとんすとん at 2010年10月16日 08:46
>ソフトバンク勝ちました
そしてジャイアンツも勝ちました。
メデタシ、メデタシ!!
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2010年10月16日 19:45
それにしても、しょぼい勝ち方ばかりして・・・。
サッカーかっ!!もっとガンガン打って勝たんかいっ!!!。
  ハズバンドでした。
Posted by アランカ at 2010年10月16日 22:36
☆しげちゃん山羊さん
>ジャイアンツ
千尋くんが泣いてるでしょう~(笑)
さて明日決まるでしょうか??
Posted by すとんすとん at 2010年10月16日 23:36
☆アランカハズバンド先輩
>サッカーかっ!!もっとガンガン打って勝たんかいっ
まあまあ落ち着いてくださいませ(^^;!
明日はきっとガンガン打って勝ちますよ~☆
ヤフードームに香春岳の“サルパワー(?)”を送っときます!
Posted by すとんすとん at 2010年10月16日 23:39
落ち着いて・・と、クールにおっしゃいますが・・・、
98年以来の熱烈なファンとしては、落ち着いとられまっせん!!
04,05の理不尽な仕打ち・・(怒)!!!!!!
うちの窓から、ドームが見えるんですよ~!!!。
勝ったら屋根が開くとですよ~(泣)!!。
「もう屋根は開いとるかな~?」と期待してみても閉まったまんま!
何億も貰ってる打線はなんばしよっとか~~(激怒)!!
いてもたってもいられず、普段の落ち着きがみられない、ハズバンドでした。
Posted by アランカ at 2010年10月18日 15:59
98年以来じゃなかった!
鷹が福岡に舞い降りた88年以来の間違いでした。
    ハズバンドでした。
Posted by アランカ at 2010年10月18日 16:09
☆アランカハズバンド先輩
>勝ったら屋根が開くとですよ~(泣)!!。
・・・・今日も負けちゃいましたね(--;

>何億も貰ってる打線はなんばしよっとか~~(激怒)!!
そうだ!!そうだあ~!!
明日勝たんと承知せんばい!(激怒)!!

思わず先輩と同じ気持ちになった後輩でした。。。
Posted by すとんすとん at 2010年10月18日 21:27