< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
インフォメーション

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
オーナーへメッセージ

2010年10月09日

100キロウォーク

今日行橋駅の近くを通ったら
リュックをかついだ人が沢山いました。
(ちなみに 私の育った地方では“リュックをかるった”といいます face15

なんだろうと思ってよ~く見てみると
100キロウォークって旗に書いてありましたicon112

何年か前から
行橋の正八幡神社出発で別府まで歩いていくというイベントがあってますicon114

100キロウォーク オフィシャルページ


今年は3,500人の参加で
今日9日正午出発で明日10日14時制限時間だそうです。

途中にも制限時間があるようですが
26時間以内で100キロか~face08
それも夜中も歩くし・・・・face14icon10


一日10,000歩にもはるかに及ばない私には到底無理のようですface07

参加者のみなさん、ご無事で完歩してほしいものですねicon24

ガンバレ~
icon97










同じカテゴリー(京築)の記事画像
雷雲
カッパ!
虹!
出てきました!&桜 満開3
春の味~マテ貝
京築地域直売所・道の駅スタンプラリー開催中♪
同じカテゴリー(京築)の記事
 雷雲 (2011-07-26 22:13)
 カッパ! (2010-09-02 23:52)
 虹! (2010-08-06 00:18)
 出てきました!&桜 満開3 (2010-04-02 23:30)
 春の味~マテ貝 (2010-03-07 00:01)
 京築地域直売所・道の駅スタンプラリー開催中♪ (2009-11-12 22:09)

Posted by すとん at 14:46 │京築
この記事へのコメント
昨年、一緒に勤務していた職員が”100キロウォーク”に出ました
3人とも完歩したそうです、決して走ってはいけないそうですから
私も今年誘われましたが、33K歩いて懲りましたからやめました。
この年になると、無理が利かなくなって、限界をさっさと自分で決めてしまいます、情けないです。
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2010年10月09日 21:39
☆しげちゃん山羊さん
>昨年~3人とも完歩
それはすごい(@@;)!
しげちゃんさんのお友達は健脚の方が多いのですね~!

>今年誘われましたが
あら~そうでしたか!
みんなで歩けば結構歩けたかもしれませんよ~(^-^)
多分同世代の方もたくさんいると思いますよ!
来年はぜひ挑戦してください!
旗持って応援に行きますから(^-^)V!!
Posted by すとんすとん at 2010年10月09日 23:21