< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
インフォメーション

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
オーナーへメッセージ

2010年08月26日

静岡のサル

さっきテレビで静岡県三島市の“凶暴サル”の話題やってましたicon130
隣町も含めて、もう44件の被害が出てるらしいですface08

地元にサルが頻繁に出るので、サルと聞くと気になりますface12

でもこのサルは入ってきては噛むらしいので、かなり気がたってるんでしょうね~icon197
うちの近所のサルは戸を開けて入ってきたり、仏壇のお供え物を取ったり、畑をあらしたり・・・・ということは聞きますが噛んだという話は聞きませんicon112

いずれにしても早く捕獲されるといいですね・・・・face06

それにしてもこの話題に元警視庁の人連れてきて、
「どうしたら捕獲できるか?」
な~んて意味あるんでしょうかね・・・face13








静岡のサル
よかったら覗いてください!



同じカテゴリー(ニュース・テレビ・新聞より)の記事画像
いよいよロンドンオリンピック!
九州駅弁ランキングで・・・
都道府県対抗駅伝で・・・
ナスカの地上絵で新発見
お正月太り
ひこにゃんの年賀状が・・・
同じカテゴリー(ニュース・テレビ・新聞より)の記事
 いよいよロンドンオリンピック! (2012-07-27 22:23)
 梅雨明け・・そしてイチローが! (2012-07-24 22:21)
 九州駅弁ランキングで・・・ (2011-01-29 23:35)
 都道府県対抗駅伝で・・・ (2011-01-23 23:24)
 ナスカの地上絵で新発見 (2011-01-19 23:27)
 お正月太り (2011-01-12 23:21)

この記事へのコメント
意味ないですね!

僕もニュース見ました。
サルもどうしていいのかわからなくなって、逃げたいけど
逃げ道もわからなくなっている感じがしました。
Posted by イノヒザロケットイノヒザロケット at 2010年08月27日 03:04
県警の機動隊員も待機してるそうですね!
はやく山に帰ってほしいものです
追いかけると良くないでしょう・・・その心は・・・
サル者は追わず(><)
Posted by ふじぶーふじぶー at 2010年08月27日 07:34
☆イノヒザロケット さん
>意味ないですね!
ですよね・・・(^^;
なんだか「お笑い」扱いのような感じで違和感かんじましたね~。

>サルもどうしていいのかわからなくなって
騒がれるとパニックになりますもんね~(><)!
山に帰るといいんだけど・・・でも野生かどうかわからないっていってましたね!
Posted by すとんすとん at 2010年08月27日 08:49
☆ふじぶーさん
>県警の機動隊員
サル一匹に・・・(^^;と思いますが、被害が出てるからでしょうね~

>サル者は追わず(><)
うまい!座布団5枚!(笑)
朝から頭の回転が速いですね~(@@)!
見習いたいです☆
Posted by すとんすとん at 2010年08月27日 08:53
人間が山奥まで開発し、雑木林を切り杉・桧などを
植林し、はては災害だらけ・・・人間様少しは考えてよー・・(猿)
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2010年08月27日 08:53
☆しげちゃん山羊さん
>人間様少しは考えてよー・・(猿)
そうですよね~猿の言い分もありそうですね~(><)!!
地球に住んでるのは人間だけじゃないですもんね・・・
Posted by すとんすとん at 2010年08月28日 00:33