< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
インフォメーション

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
オーナーへメッセージ

2010年08月01日

8月もサル

今日から8月ですicon125
巷では海だ!山だ!海外旅行だ!と忙しそうですね~face16

うちはどこにも行く予定がないのを知ってか知らずか
サルのほうから来てくれましたicon130

8月もサル
屋根の上でくつろぐ図icon73

なんとこの後、窓の真横まで来てface08
2匹で仲良く毛づくろい(ノミとり?)してましたface07

あまりの至近距離に思わず隠れてしまった私です・・・face13



その後
8月もサル
ちょっと屋根の上で休み
8月もサル
真っ赤なおシリを見せながら去っていきましたface11

それにしてもふさふさの毛で、サルも暑そうですface14icon10







8月もサル
よかったら覗いてください!



同じカテゴリー(田川)の記事画像
当地の名物
今年の桜
イノシシ注意報
また登場
また雪が・・・
サル注意報
同じカテゴリー(田川)の記事
 当地の名物 (2013-05-13 22:22)
 今年の桜 (2013-03-20 22:00)
 イノシシ注意報 (2012-09-04 23:35)
 また登場 (2011-04-24 12:24)
 また雪が・・・ (2011-03-04 23:10)
 サル注意報 (2011-02-26 23:21)

Posted by すとん at 22:22 │田川
この記事へのコメント
>あまりの至近距離に思わず隠れてしまった私です・・・
これは面白い座布団2枚!!
サルもだんだん横着になるんでしょうね・・・
でもサルは愛嬌があるから憎めないでしょう?
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2010年08月02日 00:57
☆しげちゃん山羊さん
>これは面白い座布団2枚!!
ありがとうございます~でもこれは本能的にこの行動に・・・(笑)
だって真横なんですから~(^^;

>でもサルは愛嬌があるから
小猿はいいけど、親ざるは結構怖いですよ~(^^;
うちはあまり被害がないからいいんですが
野菜を作ってるとこなど大変そうです。
でも屋根を走るので瓦がちょっと心配です・・・
Posted by すとんすとん at 2010年08月02日 08:56
めっちゃなじんでますね~
世間では、民家に猿が出ただけでニュースになるよ(笑)
んで、今日やっとこさ21巻~を受け取りました(笑)
ぶーさんの車の中にずっとあったみたいで(笑)
今日からまた四魂の玉探しに出発です☆
Posted by 千尋千尋 at 2010年08月02日 15:55
以前、家族で日光に遊びに行った時、道に野生の猿がたくさんいて、
「へ~!」「お~っ!!」などと家族大騒ぎでした。
イノシシや猿と人間が上手く共存出来ればいいんですが・・・。
  しかし暑いっ!!!・・・ハズバンドでした。
Posted by アランカ at 2010年08月02日 21:43
☆千尋くん
>めっちゃなじんで
まるで別荘のようです(笑)
ニュースにはなりません。日常茶飯事です(^^;

>21巻~
あれ~(@@)!
ずいぶん車の中であたためられていたことでしょう~(笑)
また読み終わった頃にお知らせください☆
Posted by すとんすとん at 2010年08月02日 23:26
☆アランカハズバンド先輩
>日光~道に野生の猿がたくさんいて
日光の猿はまたすごいらしいですね(^^;
こちらの猿はまだお上品かもしれません(笑)

>イノシシや猿と人間が上手く共存
そうなんですよね~
なかなか難しいようですが・・・

>しかし暑いっ!!!
ほんとに・・・(--;
涼しくなるのはいつなんでしょ~か!?
北海道に行きたいです~(笑)
Posted by すとんすとん at 2010年08月02日 23:32