< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
インフォメーション

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
オーナーへメッセージ

2010年06月25日

ベトナムのお菓子

昨日ベトナムのお菓子をお土産にもらいましたicon112
ベトナムのお菓子
右上の金マークはモンドセレクション受賞なのか???face11


袋を開けたらこんな感じでしたicon74
ベトナムのお菓子

外箱の写真と餅という漢字からキャラメルっぽいものか?と想像してましたが
ベトナムのお菓子

味はきなこを固めたような感じでしたface06
落雁より柔らかくて、口に入れたらすぐに溶けて・・・
こんなお菓子、日本にも似たようなものがあったような・・・・icon114







ベトナムのお菓子
よかったら覗いてください!




同じカテゴリー(食べ物・飲み物)の記事画像
お土産のお菓子
山芋(自然薯)
さてこれはなんでしょう?
いろんなチロルチョコ
キウイいろいろ
イチジクの季節
同じカテゴリー(食べ物・飲み物)の記事
 お土産のお菓子 (2011-01-09 22:17)
 山芋(自然薯) (2010-11-30 22:15)
 さてこれはなんでしょう? (2010-11-20 22:45)
 いろんなチロルチョコ (2010-10-29 23:00)
 キウイいろいろ (2010-10-28 23:12)
 イチジクの季節 (2010-09-06 23:44)

Posted by すとん at 23:30 │食べ物・飲み物
この記事へのコメント
で、美味しかったのでしょうか?
今静かにベトナムがブームみたいですね
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2010年06月26日 11:14
☆しげちゃん山羊 さん
>で、美味しかったのでしょうか?
最初はなんともいえない感じでしたが
だんだん慣れました(^-^;
まずまずのおいしさでしたよ~

>静かにベトナムがブーム
みたいですね!
企業も中国からベトナムへというところもあるようですね!
これから発展するんでしょうね~
Posted by すとんすとん at 2010年06月26日 13:59
右上の金マークをもっとUPでお願いします(笑)
うちの嫁はんの元居た会社にはベトナム人研修生がいたんです☆
物凄く勤勉で正直な方たちばっかりだったとの事です☆
今後のベトナムの経済成長はすごいと思いますよ~☆
Posted by 千尋千尋 at 2010年06月26日 15:02
だ・か・ら~

どんな味やねん
Posted by 紗綾大将紗綾大将 at 2010年06月26日 21:30
☆千尋くん
>右上の金マークをもっとUPで
よく見たらモンドセレクションとは違ってました(笑)
でもきっとなにかの賞であろうと推測してます!!
3つもついてるし(^^;

>ベトナム人研修生
>物凄く勤勉で正直な
そうでしたか~(@@)経済成長間違いなしですかね!
・・・そういえば昔日本人もそういわれてましたよね~
Posted by すとんすとん at 2010年06月26日 22:22
☆紗綾大将 さん
>どんな味やねん
だ・か・ら~食べんとわからん、わからん!
のです(笑)
Posted by すとんすとん at 2010年06月26日 22:25