< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
インフォメーション

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
オーナーへメッセージ

2010年06月11日

コバエの季節に

今週は一気に夏のような気温になりましたicon01
こうなると出てくるのが台所の虫たちですねface14icon10
我が家にもそろそろコバエが出てきましたface13


そこでこれを買いましたicon74
コバエの季節に
コバエがホイホイ

去年いろいろ買ってみて、これが一番効果があったので
今年も買いましたicon112

コバエの季節に
ここに説明が書いてありますが
じーっと観察してたらこの通りに行動してたんですface08icon59
さすがアースさんですicon53

さて今年のコバエには効きますかどうか・・・・face03







コバエの季節に
よかったら覗いてください!



同じカテゴリー(季節の話題)の記事画像
ソチオリンピック
今年はオリンピック仕様で・・・
この光の正体は
クリスマス。。。
雪!
今年もまた・・・
同じカテゴリー(季節の話題)の記事
 ソチオリンピック (2014-02-24 23:22)
 今年はオリンピック仕様で・・・ (2014-02-14 23:05)
 2月! (2014-02-02 21:39)
 この光の正体は (2013-06-14 20:55)
 サクラの開花にあわせて・・・ (2013-03-13 22:56)
 クリスマス。。。 (2012-12-25 22:21)

Posted by すとん at 23:32 │季節の話題
この記事へのコメント
まさに、中洲のキャバクラ心理!!
おやじどもは、皆ハエかぁ~~~~。
Posted by ガガガガ at 2010年06月12日 08:30
☆ガガさん
>中洲のキャバクラ心理!!
このホイホイからそこを連想しますか~(^^;
なかなかスルドイです!(笑)
Posted by すとんすとん at 2010年06月12日 08:54
これいいですね(*^_^*)
今からコバエが多くなりますからね(泣)
前に住んでたとこは、蟻が出没してて、「アリの巣コロリ」っていうのを置いてたら、ピタッと蟻が来なくなったのを覚えてます
すごい効き目に感心しました♪
Posted by ウッパー☆ at 2010年06月12日 13:08
☆ウッパー☆さん
>今からコバエが多く
そ~なんですよ(>.<)!
あっという間に増殖するようです!
これはなかなかの効き目でした☆

>「アリの巣コロリ」
そうですね~アリもいつの間にか来ますよね!
ピタッと来なくなったのはすごい効き目です(@@)!!
高い位置にある砂糖の入れ物まで長々と行列が出来ていたときは、よくここまで~と変に感心してしまいました(笑)
Posted by すとんすとん at 2010年06月12日 13:44
まじー
買おう~っと
Posted by ユッキー at 2010年06月12日 21:52
☆ユッキーさん
>買おうっ~と
お試しあれ(^-^)V!
Posted by すとんすとん at 2010年06月13日 00:48