< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
インフォメーション

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
オーナーへメッセージ

2010年05月15日

お父さん犬、その後・・・

先日、目にアザができたお父さん犬icon187
眼帯をつけながら何日か過ごしましたがface07
お父さん犬、その後・・・

すとん救急病院で治療の結果face16

beforeicon74
お父さん犬、その後・・・

aftericon74
お父さん犬、その後・・・

キズの深い部分はやっぱり取れませんでしたが
まあ見られる状態にはなりましたface11

これから横にボールペンは置かないように気をつけますface14icon10







お父さん犬、その後・・・
よかったら覗いてください!





同じカテゴリー(日常)の記事画像
やっと回復
いったい何処へ・・・
季節はずれ
天候不順
新年明けましておめでとうございます!
このミッションは・・・
同じカテゴリー(日常)の記事
 やっと回復 (2013-09-06 21:44)
 いったい何処へ・・・ (2013-07-12 22:54)
 5月も半ばで・・・ (2013-05-12 22:31)
 季節はずれ (2012-10-31 22:46)
 清掃活動しました! (2012-10-29 22:21)
 天候不順 (2012-07-20 16:10)

Posted by すとん at 22:13 │日常
この記事へのコメント
だいぶ良くなられましたね

アクリル絵の具を何度か塗ったら消えるかもですよ
Posted by コメット at 2010年05月15日 23:06
☆コメットさん
>アクリル絵の具
そうですか~(@@)!
コメットさんが言われるのなら間違いないですね(^-^)V
修正液は考えてたんですが・・・(笑)
早速買ってきてやってみます☆
Posted by すとんすとん at 2010年05月16日 00:22
”すとん救急病院”での処置が良かったのでしょう
ところで外科かな?
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2010年05月16日 23:06
☆しげちゃん山羊さん
>外科かな?
え~っと眼・外科ですかね(^^;
目のまわりの消毒とちょっとお化粧もしました!(笑)
Posted by すとんすとん at 2010年05月16日 23:34
優秀なお医者さんのいる病院ですね~(笑)
Posted by 千尋千尋 at 2010年05月17日 09:45
☆千尋くん
>優秀なお医者さん
縫合は苦手ですが(^^;
捻挫・打身にはめっぽう強いです(>@)!
緊急の場合はぜひどうぞ~(笑)
Posted by すとんすとん at 2010年05月17日 13:33
あ、お父さん、治ってる〜(*^_^*)
さすがですね♪♪
私の携帯、docomoなんです でもお父さん犬が欲しくてたまらないんです(笑)なのに、乗り換えする勇気もないんですよね〜
(;´∩`)♪
Posted by ウッパー☆ at 2010年05月17日 16:56
☆ウッパー☆さん
>治ってる〜
なんとか見られる程度に回復しました(^^;

>docomo
よ~くわかります!
私もJフォン時代からず~っと変えてないんですが会社が次々と変わっていきました(笑)変えるのなんとなくめんどくさいしず~っと使ってると愛着もあるし。田舎ではdocomoしか通じないところもあるようですよ~

>お父さん犬
ソフトバンク2台以上持ってる人とぜひお友達に!!(笑)
Posted by すとんすとん at 2010年05月17日 22:30