< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
インフォメーション

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
オーナーへメッセージ

2010年05月01日

5月になりました!ウキウキ♪

今日から風薫る5月ですね~icon122
やっとあたたかくなって、天気もよくなって
サンサンと輝くお日さまの陽icon01を浴びてなんだか元気がでましたicon09icon59

GWにどこに行けなくともface03
なんとなくウキウキした気分ですicon112

道端の花もなんだか嬉しそうですface02
5月になりました!ウキウキ♪





ウキウキしたところで、この曲を思い出したのでface11
ワム!『ウキウキ・ウェイクミーアップ』(1984年)ですicon64


原題は“wake me up before you go go”なんですが
なぜかウキウキface03






同じカテゴリー(洋楽&映画音楽&クラシック)の記事画像
ホール&オーツ♪
ボーイズ・オブ・サマー♪
ライブエイドから25年
昔むかしのKBCポピュラーベスト10
アフリカ♪
勝手にベスト3~ハスキーボイス編(女性)
同じカテゴリー(洋楽&映画音楽&クラシック)の記事
 昔むかしのKBC今週のポピュラーベスト10続き (2011-05-15 22:28)
 クリスマスソングいろいろ (2010-12-19 23:39)
 ユア・ソング♪ (2010-12-09 23:54)
 ホール&オーツ♪ (2010-11-02 22:29)
 気分を変えて・・・恋はあせらず♪ (2010-10-20 22:46)
 Google画面が・・・ (2010-10-09 00:08)

この記事へのコメント
世間の皆様は、連休であちこち行けるんでしょうね
こちら祭りが有るのでその準備で大忙しです
どうせ渋滞に遭うのにねーとひがんでます

ポピー咲き始めましたねー今から花いっぱいでうれしいですね
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2010年05月02日 20:00
☆しげちゃん山羊さん
>世間の皆様
渋滞すごそうですね~(^^;
今日はこの付近でも県外ナンバー多かったです。

>祭り
この辺は結構連休にありますよね~
こちらもです。なので連休は動けません(><)!

>ポピー
この花けっこう道端に咲いてますね~
いろんな種類の花見るだけでも楽しいですよね(^-^)♪
Posted by すとんすとん at 2010年05月02日 20:43
うきうき  最近とんとご無沙汰やな
オラオラとギラギラとウトウトは あるな

スキップしたいな お手々つないで! 
Posted by 紗綾大将紗綾大将 at 2010年05月02日 21:02
先日の記事で、ドレッドヘアの画像付けて頂いてありがとうございました☆☆
可愛かったです(*^_^*)

懐かしい1980年代(^m^)♪ワム聴いてました〜♪♪
あの頃はいい曲が多かったですよね〜(^.^)b
Posted by ウッパー☆ at 2010年05月02日 21:25
☆ 紗綾大将さん
>うきうき  最近とんとご無沙汰
あれ~(@@)
毎晩ウキウキと違いますのん?(変な関西弁です)

>ウトウトは あるな
これはあります・・・(^^;

>スキップ
先輩のスキップ姿・・・・想像しただけで激アツ☆です!(笑)
Posted by すとんすとん at 2010年05月02日 21:58
☆ウッパー☆さん
>ドレッドヘア
見れましたか~あれを可愛いといっていただき
こちらこそ有難うございます(^-^)!

プロフィール使って、何やってるんだか(^^;・・・と自分でも思いますが
言われるとつい挑戦したくなる性質で(笑)
またリクエストがありましたので、今度はモヒカンの予定です♪

>1980年代~いい曲
そうでしたよね~♪
こちらもドップリ浸かっていたので
この頃の曲は耳と身体がすぐ反応します!(笑)
Posted by すとんすとん at 2010年05月02日 22:06