< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
インフォメーション

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
オーナーへメッセージ

2010年04月04日

今日は『4』の日♪

今日は4月4日ですicon01
実はこの『4』という数字、好きなんですicon102
『4』は読み方によっては縁起悪いっていって嫌う人もいますが
私にとっては『4』のつく学年や番号のときいいことがあったので
なんだか自分のラッキーナンバーのような気がして、
それ以来なにかあると『4』を選びますicon22


それが偶然今日もあったんですface08
今日は『4』の日♪
車の走行距離がこの数字ですicon73
(ちょっと埃っぽいですが・・・face03
思わず止まって写真撮っちゃいましたface11
こんどは「44444」を狙いますicon09icon77

いや別になにがあるわけでもないんですが、なんとなく・・・・face11



「4」つながりで・・・・
アメリカのバンド フォリナー
そのものずばり『4』(1981年)というアルバムを出してますicon112
実はこのフォリナーは私が
洋楽ロックに興味を持つようになったきっかけのグループですface02
この話題はまた後日icon122


ではこの大ヒットしたアルバム『4』から、
大ヒットしたシングル『ガール・ライク・ユー』ですicon64
レコードを聴いてる雰囲気でどうぞicon74

http://www.youtube.com/watch?v=-8j-kOY2Fms
なんか 変わってますね~you tube face08







同じカテゴリー(洋楽&映画音楽&クラシック)の記事画像
ホール&オーツ♪
ボーイズ・オブ・サマー♪
ライブエイドから25年
昔むかしのKBCポピュラーベスト10
アフリカ♪
勝手にベスト3~ハスキーボイス編(女性)
同じカテゴリー(洋楽&映画音楽&クラシック)の記事
 昔むかしのKBC今週のポピュラーベスト10続き (2011-05-15 22:28)
 クリスマスソングいろいろ (2010-12-19 23:39)
 ユア・ソング♪ (2010-12-09 23:54)
 ホール&オーツ♪ (2010-11-02 22:29)
 気分を変えて・・・恋はあせらず♪ (2010-10-20 22:46)
 Google画面が・・・ (2010-10-09 00:08)

この記事へのコメント
僕は「4」あまり好きじゃないかな~(泣)
だいたい、確変じゃないし・・・あっ!こっちの話です(笑)
Posted by 千尋千尋 at 2010年04月05日 08:51
you tube変わりましたね!
画面右下にある<埋め込みコード>クリックで
今まで通りコードがでてきますよ
枠の色とサイズも選べます^^
Posted by ふじぶーふじぶー at 2010年04月05日 12:50
☆千尋くん
>確変じゃないし
これって趣味の世界のことですね~(^^;
ほんとにあなたは物知りです!(笑)
Posted by すとんすとん at 2010年04月05日 13:16
☆ふじぶーさん
>you tube
規制が厳しくなったのかと思いました~(^^;

>埋め込みコード
さすが、ふじぶーさん!ありがとうございますm(--)m
いかに貼り付けに頼ってるかよくわかりました(笑)
やってみます☆
Posted by すとんすとん at 2010年04月05日 13:20
前乗ってた車が10万K近くなったので、写真にと思い毎日見ていたのですが
肝心な日にすっかり忘れて駄目でした。
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2010年04月05日 20:24
☆しげちゃん山羊さん
>10万K
すごいです!かなり乗ってるんですね~(@@)!

>肝心な日にすっかり忘れて
よくあるパターンです(^^;
気がついたら1キロオーバーなんてしょっちゅうです。
でも別に、そうだからいいことが。。。なんて、ないんですけどね~(笑)
Posted by すとんすとん at 2010年04月05日 21:40
ほ~、フォリナーですか? 結構やりますね~!
最初っからクイーン!!でもなかったんですね?
ところで・・スーパーなどでたまたま¥777とかだと、妙に嬉しいです。  ハズバンドでした。
Posted by アランカ at 2010年04月05日 22:36
☆アランカハズバンド先輩
>フォリナー
実はそーなんです(^^;・・・やれてますか?(笑)
でも実はメンバーはあんまり知らないんです~(^^;;;

>¥777
これは嬉しいですよね~♪
合計¥1234とか¥1000とかでも、
思わず“おっ~!”って顔になります(@o@)!
レジの人おかしいでしょうね~(笑)
Posted by すとんすとん at 2010年04月05日 22:53