< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
インフォメーション

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
オーナーへメッセージ

2010年03月10日

今ごろ雪が・・・・

今日は朝から寒かったですface07
雪もずーっと降ってましたねicon04icon04

夕方5時ごろの香春岳ですicon74
真っ白ですicon10
今ごろ雪が・・・・

明日は晴れるといいな~icon01


同じカテゴリー(田川)の記事画像
当地の名物
今年の桜
イノシシ注意報
また登場
また雪が・・・
サル注意報
同じカテゴリー(田川)の記事
 当地の名物 (2013-05-13 22:22)
 今年の桜 (2013-03-20 22:00)
 イノシシ注意報 (2012-09-04 23:35)
 また登場 (2011-04-24 12:24)
 また雪が・・・ (2011-03-04 23:10)
 サル注意報 (2011-02-26 23:21)

Posted by すとん at 21:10 │田川
この記事へのコメント
3月なのに急に寒くなり雪ですものね
でもとてもきれいな雪景色です
Posted by コメット at 2010年03月10日 21:30
寒かった~厚着してたら肩がこりました
水墨画のようで綺麗です
Posted by ふじぶーふじぶー at 2010年03月10日 22:07
綺麗な景色ですね(^.^)/~~~
Posted by ついてるんついてるん at 2010年03月10日 22:14
帰りは会社~わぎえまで30分かかった~(-_-;)
けど仲哀トンネル抜けると、まずまずスムーズでした☆
Posted by 千尋千尋 at 2010年03月10日 22:47
☆コメットさん
>3月なのに
そうですよね~(><)天気予報当たりましたね~(笑)

>きれいな雪景色
雪をかぶった山はきれいですね~♪
見るのはいいんですけど・・・
Posted by すとんすとん at 2010年03月11日 00:27
☆ふじぶーさん
>厚着
大将の所に、よい下着の紹介が!(笑)

>水墨画
言われてみて気がつきました(@@)!
さすが美的感覚が鋭いです☆
Posted by すとんすとん at 2010年03月11日 00:31
☆ついてるんさん
コメントありがとうございます(^-^)♪

>綺麗な景色
そうですね~今回は結構積もりました!
山の雪化粧も今年はもうこれで見納めでしょうかね(^-^)
Posted by すとんすとん at 2010年03月11日 00:40
☆千尋くん
>30分
お疲れ様でした~m(--)m
ちゃんとお家に帰れるか心配しましたよ~
道に積もりだしたから早く帰ったほうがいいと、今日は早引けしました(^-^)

>トンネル
やっぱりあそこが変わり目ですね~(@@)!
Posted by すとんすとん at 2010年03月11日 00:46
雪景色ってなんともいえない神秘的ですね!!
Posted by テキサスバーガーテキサスバーガー at 2010年03月11日 13:02
さすが田川。
父、雪にうもってないかしら。
Posted by おちゃおちゃ at 2010年03月11日 13:42
今日は久しぶりにいいお天気でした、仕事休みだったので倉庫に棚を作ったり、しいたけ山にネットを張ったり、土筆をとったりいい1日でした。
今回そちらのほうが雪多いみたいですね。
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2010年03月11日 20:09
☆テキサスバーガーさん
>神秘的
そうですよね~一面銀世界はきれいです(^-^)♪
今回は季節はずれの大雪でした~
Posted by すとんすとん at 2010年03月11日 23:56
☆おちゃさん
>さすが田川
雪の多い地方として知名度が上がったでしょうか?(笑)
お父様大丈夫でしたか?
Posted by すとんすとん at 2010年03月11日 23:57
☆ しげちゃん山羊さん
>今日は~いい天気
でしたね~昨日の影響があちこちにでてます・・・私にも(--;
いい一日でなによりでした~☆
Posted by すとんすとん at 2010年03月11日 23:59
この1時間前にここを通りました。雪を追いかけて飯塚まで来たら、その後、八木山も冷水も通行止めに・・・。
福岡に帰るには小倉まで行かんと。田川からの道の凄かった事!!
おかげで久しぶりに、わが母校を見ましたが。20年前位に子供と、ここらへんにあったレジャープールに来て以来です。
都市高も九州道も通行止めで、三萩野から折尾まで3時間!!!
疲れました。ハズバンドでした。
Posted by アランカアランカ at 2010年03月12日 00:26
☆アランカ先輩
>疲れました
それは大変だったですね~(@@)!お疲れ様でした~
今回の雪はすごく積もるの早かった気がします

>母校
ずいぶん変わりましたよね、特に本館!
入り口に守衛さんがいるのが驚きです(競馬の人が勝手に止めるからでしょうか?笑)
Posted by すとんすとん at 2010年03月12日 08:47