< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
インフォメーション

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
オーナーへメッセージ

2010年01月13日

今日は大雪☆

昨日の天気予報で
今日は未明から大雪になると言ってましたが、
まさにその通りになりましたface11

今日は大雪☆

今日は大雪☆

すごく積もってますicon04
ここは雪国?って感じですねicon10



うちの犬も行き場がなくて軒の下でたたずんでましたicon139

今日は大雪☆

結局、屋根の雪は日中ほとんど溶けてませんね~face14
明日は大丈夫だろうか~icon04



同じカテゴリー(田川)の記事画像
当地の名物
今年の桜
イノシシ注意報
また登場
また雪が・・・
サル注意報
同じカテゴリー(田川)の記事
 当地の名物 (2013-05-13 22:22)
 今年の桜 (2013-03-20 22:00)
 イノシシ注意報 (2012-09-04 23:35)
 また登場 (2011-04-24 12:24)
 また雪が・・・ (2011-03-04 23:10)
 サル注意報 (2011-02-26 23:21)

Posted by すとん at 21:21 │田川
この記事へのコメント
凄い雪国!!わんこも寒そうな…同じ福岡でも積雪量が違うものなんですね!
福岡に来て雪たくさん降るの初めて知りました。南というイメージばかりが先行してました!!
Posted by woltan at 2010年01月13日 21:33
☆ woltanさん

>凄い雪国!!
>同じ福岡でも積雪量が違うものなんですね
そうなんです・・・(^^;;;
田川は山に囲まれてるので結構雪降りますよ~。

>南というイメージばかりが先行
そうですね~。多分九州は全体暖かいイメージですよね(^-^)
あまりの寒さに、冬は遠方からの来客はほとんどありません(笑)
Posted by すとんすとん at 2010年01月13日 21:48
飯塚田川方面も雪すごいですね 明日は雨みたいですよ
Posted by コットン at 2010年01月13日 23:06
☆コットンさん
コメント有難うございます(^-^)!

>飯塚田川方面
いやあすごかったです☆
今も雪しっかり残ってます(^^;

>明日は雨みたい
いつもはイヤだけど、明日は雨だと嬉しいですね~♪
Posted by すとんすとん at 2010年01月13日 23:42
 雪が降ったらうれしくなります。

 チェーン付けました。
Posted by イノヒザロケットイノヒザロケット at 2010年01月14日 01:29
☆ イノヒザロケットさん
>雪が降ったらうれしくなります。
子供の頃はうれしかったけど、車の運転しだしてからはちょっとね・・・
それでもミニ雪だるまなんか作りました(笑)

>チェーン付けました。
これがね~~
若いっていいね~
おばさんは苦手・・・(^^;;;
Posted by すとんすとん at 2010年01月14日 09:01
すとんさんへ

先日はいろいろありがとうございました。
車の雪すごいですね!
ビックリ!
笑ってしまいました。
Posted by しゃっち子 at 2010年01月14日 11:26
追いかけて~ゆき~ぐに~♪
じゃないんだけど、香春もすごい事になっとりますね~!
犬はちゃんと雪のないところに座っておすまし☆
かわゆす~☆
Posted by 千尋千尋 at 2010年01月14日 12:42
今朝は、何年かぶりにチェーンを巻いて仕事に行きましたが、瞬く間に溶けましたね、お日様の力は凄い!!
仕事終わる前に、チェーンを外して帰りはラクラクでしたが、帰ってから車庫の前の雪かき、泥で汚れて大変でした。
でも滅多に無い事だから許せる。
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2010年01月14日 18:34
☆しゃっち子さん
>車の雪すごい
やっぱり街中はこんなに降ってないですよね~(^^;

>笑ってしまいました。
私もいったん車を見に行って、カメラ取りに戻りました(笑)!
Posted by すとんすとん at 2010年01月14日 21:00
☆千尋くん

>香春もすごい事に
さすがに出るのはあきらめました(^^;;
車の通りも少なかったですよ~

>犬はちゃんと雪のないところに座って
カーテン開けたらこの位置にじっとしてました(^^;
喜んで庭かけ回ってないし・・・(笑)
Posted by すとんすとん at 2010年01月14日 21:07
☆しげちゃん山羊さん

>何年かぶりにチェーンを巻いて
そちらも大変だったでしょうね~
田川の方はチェーンまくの上手ですよね~
まだ田川人になれてないです(><)!

>雪かき
>滅多に無い事だから許せる
さすが~人間ができてらっしゃる(@@)!
!見習わねば(^-^)!
今日はあちこちで雪かきしてましたね。
やっと明日から暖かくなりそうですね♪
Posted by すとんすとん at 2010年01月14日 21:15