< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
インフォメーション

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
オーナーへメッセージ

2009年11月26日

セミナーが終わりました!

昨日9月から参加していたセミナーが終了しましたicon01

最初の講義を受けた時、正直これはついていけるだろうかicon03?と不安になりました。

しかし会を重ねるごとに参加している皆さんと段々親しくなって、
それぞれの方が自分の思いを熱っぽく語る姿にこちらまで熱くなりicon57
何年ぶり(何十年ぶり?)の宿題と言う難題に四苦八苦しながらもicon10
毎週仲間たちに会いに行くのが楽しくなってicon16
あっという間の3ヶ月でしたicon64

最後に3ヶ月間それぞれの頑張った成果が発表されました。
みなさん、ほんとに素晴らしかったicon12

最後には涙、涙でしたicon41

そしてこれからも目標に向かってicon14
みんなで励ましあって頑張っていこう~icon77と決意を新たにしましたicon22


勉強をするセミナーなのに、それだけではない『つながり』を感じる素晴らしいものでしたicon97
(みなさんほんとにほんとに有難うございました!そしてこれからもよろしくお願いしますicon67


では今の心情をこの歌に託して。。。
(私はレトロな人間なのでちょっと古いですがface11、とってもいい曲ですicon64




同じカテゴリー(日常)の記事画像
やっと回復
いったい何処へ・・・
季節はずれ
天候不順
新年明けましておめでとうございます!
このミッションは・・・
同じカテゴリー(日常)の記事
 やっと回復 (2013-09-06 21:44)
 いったい何処へ・・・ (2013-07-12 22:54)
 5月も半ばで・・・ (2013-05-12 22:31)
 季節はずれ (2012-10-31 22:46)
 清掃活動しました! (2012-10-29 22:21)
 天候不順 (2012-07-20 16:10)

Posted by すとん at 23:28 │日常
この記事へのコメント
この歌の通り、一歩一歩着実に前へ進んでいきましょう。
昨日のセミナーでもおっしゃっていましたが
<失敗を恐れたらだめ>ですね!
<失敗は成功のもと>ですね!
頑張りましょう!
Posted by ひろりん部長ひろりん部長 at 2009年11月26日 23:59
>ひろりん部長さん
早速のコメント有難うございます(^-^)!
ひろりんさんの頑張り、
ほんとに励みになります!

これからもよろしくお願いします♪
Posted by すとんすとん at 2009年11月27日 00:16
おつかれさまでした

すとんさんのいつも明るいやさしい笑顔が
印象に残ります!!

お互いに頑張りましょう!!
Posted by 倉石一成倉石一成 at 2009年11月27日 10:22
すとん姉さん
お疲れ様でした☆

自分の頑張った事に誇りを持って!
決して無駄な事なんて何一つないんだから。
応援してます☆
Posted by 千尋千尋 at 2009年11月27日 11:35
すとんさん、セミナー皆勤、お疲れ様でした。m(__)m

今回は、女性パワーを感じる12回でしたね。
女性?いいえ、女の子でした。(^_^;)
Posted by 誠海燕 at 2009年11月27日 15:54
皆勤でがんばりましたね~!
<仲間に会うのが楽しい>
ほんとそうでした^^

夜遅くまで無理しないでね
Posted by ふじぶーふじぶー at 2009年11月27日 19:11
>一成さん
お疲れ様でした~

>いつも明るいやさしい笑顔
わっ!こんなこといってもらえるなんて・・・(*^^*)>
なんだか照れちゃいます。
はたして、その実態は・・・・(笑)

頑張りましょうね(^-^)V!
Posted by すとんすとん at 2009年11月27日 21:36
>千尋くん
あなたはなんて激アツなんでしょう~
(@@)!

>自分の頑張った事に誇りを持って
なんだか先生みたいですよ~(ToT)!
ありがとうね~
Posted by すとんすとん at 2009年11月27日 21:39
>誠海燕さん
こちらこそお世話になりました~
これもいつもよくしてくださった総務課長さんのおかげです
(^-^)!有難うございました♪
今後ともよろしくお願いします!

>女性パワー
>いいえ、女の子でした
よくわかってらっしゃる(笑)

今回は女子部キャプテン、しゃっち子さんの素晴らしいパワーが
みんなに浸透した感じですね~
男子部にも・・・?(^^)
Posted by すとんすとん at 2009年11月27日 21:49
>ふじぶーさん
先日はお疲れ様でした!

>皆勤
そうだったんですよね~
ふじぶーさんもですよね~(>@)!

今回みんなを引っ張ってくださったのは
ふじぶーさんです!
有難うございました~
そして・・・ユーモアセンスも抜群です(笑)
見習おう~(^-^)

夜更かしはお肌に悪いので、気をつけます♪

これからも色々ご指導ください!
今後ともよろしくお願いします~
Posted by すとんすとん at 2009年11月27日 21:57
一応 セミナーは 終わりましたが

今からが 大変だという 嫌な事実も  

言っとくぜ  くるぞ やれるか 16日!

いそいで、のんびり あせって、ゆったり

皆勤賞だけど、血圧 激アツに なってしまった

大将でした
Posted by 紗綾大将紗綾大将 at 2009年11月27日 22:14
>紗綾大将さん

>今からが 大変だという 嫌な事実も
まさにその通りです!
さすが先輩!ズバッといわはる(京都弁?)

>やれるか 16日
3歩進んで2歩下がる精神で頑張ります!!!

またお会いできるのが楽しみです(^-^)V
Posted by すとんすとん at 2009年11月27日 22:45
すとんさん

皆勤賞がんばりました!
枯れたおばんの目にも涙がでる
すばらしいセミナーでした。

これからもよろしくお願いします!
Posted by しゃっち子 at 2009年11月28日 12:42
>しゃっち子さん
皆勤賞☆お互いよく頑張りましたよね~
でもしゃっち子さんが、やっぱり1番では?
我らがキャプテンですから(^-^)V!

こちらこそこれからもよろしくお願いしますm(--)m
Posted by すとんすとん at 2009年11月28日 13:39
セミナー終了、おめっとうさんですぅ。
今は、達成感、充実感でいっぱいですよね。

今もまた、ネットカフェからの書き込みです。
Posted by (ノ^∇^)ノメタボ・あじょっし at 2009年11月28日 21:23
>あじょっしさん
大変なところお越しいただき恐縮です!

>おめっとうさんですぅ。
ありがとうございます~(^-^)!
実はセミナー受けてて、まだ続けてもいいなあ~
なんて思ったのは初めてです。

いまからはまた勉強です☆
パソコンもスイスイ使えるようにならないと・・・(笑)
Posted by すとんすとん at 2009年11月28日 21:39