< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
インフォメーション

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
オーナーへメッセージ

2009年11月12日

京築地域直売所・道の駅スタンプラリー開催中♪

icon01秋も深まってまいりましたicon106
だんだん紅葉も見ごろですicon67
こんな時はちょっとドライブに行きたいものですicon17
そのついでに、スタンプラリーicon112もいいかもicon59


もうはじまって半分以上たってますがface12
11月23日(月・勤労感謝の日)まで
“京築風土”秋の感謝祭まつり~直売所・道の駅スタンプラリー
京築地域の13の直売所・道の駅で行われていますicon01

期間中に5つ以上のお店をまわり、台紙のそれぞれのお店の欄にスタンプを押して。お店の人に渡すといいそうです。


今日チラシを手に入れたのでアップしておきます。
京築地域直売所・道の駅スタンプラリー開催中♪
京築地域直売所・道の駅スタンプラリー開催中♪
ちょっと見えにくいかも・・・face11

賞品は
特賞:1本
(京築の幸2万円相当)

1等賞:10本
(京築の幸新米5千円相当)

2等賞:30本
(京築の幸3千円相当)

直売所・道の駅賞:
各10本 計130本
(京築の幸1千円相当)

で、すべてのスタンプを押した人から

京築まるごと賞:
5本(京築の幸1万円相当)があたるそうです。
結構沢山の人に当たりますね~icon97

icon171日でまわれる範囲にあるので、紅葉狩りのついでにちょっと休憩して、スタンプ押してicon111

当たったらラッキーですよね~icon194icon65


追記:
太平村までいけば、大分県がすぐですicon17
ぜひ山国川を渡って中津にも足を運んでみてくださいicon01
中津には、おいしいから揚げ屋さんが沢山あるようですicon28


同じカテゴリー(京築)の記事画像
雷雲
カッパ!
虹!
出てきました!&桜 満開3
春の味~マテ貝
もうイルミネーション?!
同じカテゴリー(京築)の記事
 雷雲 (2011-07-26 22:13)
 100キロウォーク (2010-10-09 14:46)
 カッパ! (2010-09-02 23:52)
 虹! (2010-08-06 00:18)
 出てきました!&桜 満開3 (2010-04-02 23:30)
 春の味~マテ貝 (2010-03-07 00:01)

Posted by すとん at 22:09 │京築
この記事へのトラックバック
からあげMAPってもんが中津にはあるんだって中津の事をウィキペディアで調べてみました中津はケンタッキーフライドチキンが出店後ほどなく撤退してしまったという逸話があるらしいそれ...
からあげMAP【国際工芸日記】at 2009年11月19日 09:44
この記事へのコメント
この間回ったときに、やってました。
<どうせ5か所も無理だよ>と思い知らん顔すてたんですが!
その日になんと4か所行ってました。
チックショー!です<古>
Posted by ひろりん部長 at 2009年11月12日 22:45
お気に入りはメタセの杜・
ここのメタセコイヤ昔台風でかなり
倒れたのに復活しました。

くじ運結構いいんですよ
応募してみます
今日もオセロ挑戦じゃ!

52:12で負けました
Posted by fujibu at 2009年11月12日 22:50
>ひろりんさん
いや~もったいないことを(^^;;。

今度は勝山・苅田・行橋ルートで
ちょっと帰りに築上・豊津でどうでしょうか?
Posted by すとんすとん at 2009年11月12日 23:04
このオセロ!

勝たれへんって

特に、ギャンブラー

と、酔っ払い

めっちゃつおいど!
Posted by 紗綾大将 at 2009年11月12日 23:07
>fujibuさん
なんかローマ字になっただけで、すごくかっこよく感じます(笑)

>メタセの杜
しょっちゅう横通ってるんでしょうね~
台風というのは例の19号の時でしょうか?
植物は強いですね~

ここはまだ入ったことないんです。
今度いってみます(^-^)!

ぜひ応募してください。
当たったら教えてくださいね♪

>オセロ
よかった~私だけじゃなかった~
簡単でも5回に1回しか勝てません(T-T)
Posted by すとんすとん at 2009年11月12日 23:10
>紗綾大将
>オセロ勝たれへんって

やっぱり変えようかな~
もっと簡単なやつに・・・(--)

>ギャンブラーと、酔っ払い
もしかして大将のことですか~?
Posted by すとんすとん at 2009年11月12日 23:15
オセロ普通でやると45対19で勝てました。
難しいでやると50対14で負けました。

こいつ、むちゃくちゃ差がありすぎ!
Posted by かもさんかもさん at 2009年11月12日 23:55
>かもさん
すごい(@@)!
普通で勝ったんですか~!
私普通は一回も勝ててません。。。(T-T)涙
かもさんに弟子入りしなきゃ・・・
Posted by すとんすとん at 2009年11月13日 08:48
すいません。私お天気レーダーの方に興味が・・・<そっちかい>
結構おもしろい。私も入れてみようかな?
Posted by ひろりん部長ひろりん部長 at 2009年11月13日 11:39
だ~!
中津のけものかい!
みなさ~ん
大平村まで来たなら
城下町中津へから揚げ食べにおいでよ~
から揚げMAP持って☆
http://chihiro729.yoka-yoka.jp/e335331.html
かってにPRしちゃいました。テヘッ☆
Posted by 千尋千尋 at 2009年11月13日 15:08
>ひろりんさん
>>お天気レーダー
気にいってもらえて嬉しいです(^-^)!

なんだか沢山付けたいものがあるので、迷ってしまいますね~
このブログの本来の趣旨と違う方向に進みそうです(笑)
Posted by すとんすとん at 2009年11月13日 21:00
>千尋くん
あ~そうっか!中津も近いんだった(@@)!
PRしなきゃね~

じゃあ追記して、頑張って千尋くんの記事トラバしてみるか~!
・・・できなかったらごめんね♪
Posted by すとんすとん at 2009年11月13日 21:03
お天気レーダーいいね
毎日 見にきますね
オセロはムツカシイんだもん~♪
明日はワンコの展覧会
若松の洞海湾の横の公園であるの
雨みた~い
みんなのコメントごっご読んでて
おもしろ(笑う笑う)
また来ます!
Posted by ピンキーのママピンキーのママ at 2009年11月13日 23:03
>ピンキーママさん
有難うございます(^-^)
まだちょっと降りそうですね~

>>ワンコの展示会
けっこう頻繁にあるんですね~
気をつけていってくださいね。

>>コメントごっこ
ほんとに(^^;;;
知らない人が読んだら
ここはなんじゃ?って思うでしょうね(笑)
Posted by すとんすとん at 2009年11月13日 23:16
トラックバックの仕方がわから~ん<(`^´)>
トラックをバック
オーライ♪オーライ♪オーライ♪
・・・違うか!
Posted by 千尋千尋 at 2009年11月14日 00:04
>千尋くん
トラックバックの仕方・・・・わからんでした(--;。
ごめんね。。。(あきらめモード)

>>オーライ♪
ほんとにあなたは・・・・・・・(^^;
Posted by すとんすとん at 2009年11月14日 00:10
千尋さんのトラバから来ました
いい感じね
Posted by ピンキーのママピンキーのママ at 2009年11月14日 17:49
>ピンキーママさん
トラバって・・・
こんなんでいいんでしょうか?!
よくわからない(^^;
Posted by すとんすとん at 2009年11月14日 21:27
トラバ いい いい
ばっちりョ!
Posted by ピンキーのママピンキーのママ at 2009年11月14日 22:19
>ピンキーママさん
有難うございます。
安心しました(^^;。
Posted by すとんすとん at 2009年11月14日 22:45